メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。













昨日の満月は、いかがでしたか?
こちらも、すごく綺麗なストロベリームーンが出ていましたよー!


かなり、光のエネルギーが、強い!(*´∇`*)

まだ見ていない方は、シェアを是非!ダウン






そして、クリスタルショップを覗いていただき、
ありがとうございます。




開始早々に、完売になってしまいまして、
また、新月の時にオープンしますので、
楽しみにしてくださいね。






先日、いつものようにクリスタルを
握りしめて寝ていたんです。

(まぁ、私にとっては、
    日常のサイクルの一つ。笑!)




何時ものように、目を覚めてから、、、。

「あ、もう少し寝たい。。。」と、

思い寝ていると。





何か、沸き上がるように言葉がやってきて、、、。




「私は、自分の人生を生きるために、
   生まれてきた。」



「私は、自分の人生を
   生きるために、生まれてきた。」



と、ゆっくりと低い声で聞こえるのではなく、
何か沸き起こる感じ、こみ上げる感じが2回!

言葉がやってきたんです。





そんな、ことがあり、外出をしたんです。。。





そうしたら、ハワイで車を駐車していたら、
駐車禁止でポリスに捕まったんです。( ̄∇ ̄)!



海外発、罰金だと〜〜!
( ̄O ̄;)



ま、捕まったっていうより、
罰金を支払う的な感じだったんだのですが、、。




久しぶりに、少しドキドキして、
スリルがあった感じでした。(^ ^)!





ハワイに来てから、様々な夢を見て、
感じるままに様々な場所に行き、

自身が見せているこの世界に、
ため息がつくほど、美しく魅了される。



{11A840E4-6E48-43C1-A69B-6340CF680E81}





自然に意図してなく、見せてくれるこの世界は、
本当に全てが完璧なタイミングであり、

また、どんなことが起こっても、アドベンチャー! 
のように楽しめる世界。






自分が、一喜一憂して、ジェットコースターの
ように感情が浮き沈みを楽しむのか、



それとも、カヌーに乗って、心地よい風に乗って、
海を渡り、また新たな島に遊びにような感情で、



この地球遊園地を楽しむかは、自身の人生として
何時でも選び、楽しむことができるんですよね。





いつも、心配したり、いつも他者にどう思われる 
とか、未来に不安や固定概念で、予測の元で動い
ていたら、、、!




そのままの人生=その人の生き方に、
なる。




その、駐車禁止を切られて、アメリカの警察官に、
早い英語で色々と言われている間に、

左耳では、警察官の声、
右耳では、夢で聞こえてきた、

あの声が聞こえているような感じがしたん
ですよね。。



「私は、自分の人生を
   生きるために、生まれてきた。」



その時、こう思ったんです。


あ〜。。。
これも、経験の一つだわ〜。


で、貴方はどう楽しむ?
と、言われている感じ。。


たとえ、何かがあっても、結局はどんな感情で
楽しむかってことかな。。。と、感じたんです。





感情は、車でいうとアクセル
みたいもので、

喜怒哀楽の四つのアクセルがあって、
どのアクセルを踏み


どのスピードで、走らせるか?!
ってな感じかな。。。





あ、それと、思考はハンドルで、
行く先を決めることができる感じかな。




意識は目的地〜〜。。。


{94315EE2-68E5-456A-9B51-E7086C6B233B}

おそらく、サーフィンも一緒かな〜〜、、、。
久しぶりに人物入りの情景を撮影した。(*´∇`*)




例えば、怒り!だったら、
「なんでだよ、たった3分しか置いていないのに、
   なんなんだ!」っとアクセルを快調に飛ばし、

しまいには、怒鳴ったり、手を上げてしまって、
留置所って、いう結果がきたとしても、
それも人生(私という人がどう生きてるか)。。。
ですよね。笑!




または、心配や哀しみを踏み込んだら、
ビクビクして、思考で不安が自分自身をあおり、
動こうとも動けなくなり、思考がバックする
くらいに色々と考えすぎて、壁にぶつかったり
する。

でも、これも人生
(私という人がどう生きてるか)。。。ですよね。




これを読んでいる皆さんは、どんな、
スピードでアクセルを踏んでいるかな?



少し、今日は、そんなことを感じて、
一日過ごしてみてください。




きっと、私 っと、いう車がどのように
走っているかが、見えてくると思いますよ。



{9301DBE7-4F67-4803-9725-AD6E4FDC7648}




さあ、今日も楽しんでいこう〜〜〜!



同じ空の下より
愛と感謝と光を込めて


FUMITO











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら