メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










ハワイに来て、

エネルギーがクリアーになって行くのを
感じていて、

今ここ.の大切さを実感しています。


{20211121-AF60-4870-BE25-0DD8392A3D46}



「この木何の木〜気になる気になる〜♪」を見に

行ったよ〜☆めっちゃよかった〜〜!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*




{05CD0389-CE7F-4C70-9677-86A65843C8E4}

{EF82C116-36C8-43B2-A333-D7DA3ACEF4FC}

{D2E56F72-0141-428B-8655-D63F181DF389}






本当に気持ちよくて、
波動の高さにやられてました〜〜!笑!


ハワイの木々達は半端ない!!!
ツリーピープルとしては、興奮しっぱなし!です!


(*´∇`*)!


クリアーなのに、ストロングでね!

水がすごくいいみたいで!

木々達は輝き放ってます!










ほんとうにね。


「今ここ」しか無くて、そして,
「今ここに全てが在る」んですね〜。


過去や未来も。

過去生や、未来生も。

パラレルアースも。




時間が一方方向に流れていないということは、

随分前からバシャールや天使達から聞いてい

ますが、ここ最近、実感が伴ってきています。



。。。



言葉にするのがとても難しいのですが、

今ここの厚み。。を感じます。






そしてね。。

これが1番伝えたいことなんだけど。。


*「今ここに全てが在る」!!!


*夢や願望や目標があったと
   して、叶っていないとしても。

「今ここに全てが在る」んです。

     ↓

これ、めっちゃ大事なことなの。



もし、夢や願望が、今の自分より遠くにある。

と思っていたら、いつまでたっても、夢や願望

を叶えることができません。





「今ここ」しかないのに、遠くに在ると
  認識している。。。

つまり、「今ここには無い」と認識しているから。





時間は線形時間(リニアタイム)では無いんです。

3次元+時間の次元だから、そのような認識に

なってしまいがち。。だけど、

実際は、今この瞬間の連続ですよね。




過去や未来に体は行けません。

過去や未来にいってるのは、頭の中だけですよね?

思い出したり、想像したり。。。





これらを、今ここ.でやっていますよね?





そう。そんなふうに過去や未来を思考で

きているのは。。今ここの自分ですよね?





楽しいこと、悲しいこと,色なんことを

感じているのも、今ここの自分ですよね?




探求したり、気が付いたり、ビリーフチェンジ

したり。。しているのも今ここの自分ですよね?




様々な感情や、様々な考察や、様々な学びや、

様々な体験が出来ているのも、今ここの自分

ですよね?




「今ここ」が全てなんです。




その自分の認識が、

「今の自分はだめだ」

「今は無理だけど、こうなったら、。。」

「今は出来ないけど、お金が出来たら。。」




などなど。。フォーカスが、

「今」ではなく、

違う方向に向いていると、





*「意識の魔法」が使えません☆




。。。なので、意識の魔法を使って、

今ここの自分に、「夢を叶えてない状態」

を創りだしています。






そうなんです。全ての人は、


☆「今、ここの自分に望み通りに
       叶えている」!!!んです。




逆説的なんですが、結局みんな望みどおりに、

今なっている。ということです。




意識の魔法は、自分の意識が向いたところに
作用します!




認識とおりに成ります。

認識=設定=信じていることですよね。



時間は過去から未来に流れていて、自分は今はダメだけれど、未来はうまくいく。



って思っていたとしたら、ずっと、
そう思って今を過ごします。

       ↓

ある意味、叶っていませんか?!








*「今ここに全てが在る」



これを信じてください〜〜〜☆


今の自分こそ!!!
全てですよ〜〜〜〜〜☆




こうなったら〜〜〜

ああなったら〜〜〜って、
意識の方向を先にもっていくのではなく、



*「今ここの自分しかない!」
     って意識のフォーカスを今、
     にもってきて☆



するとね。。。


もう。




無限の可能性どころか。。。

もう、めっちゃめちゃエネルギーを感じるし、
本当にすべてはここ。

にしかないんだな〜って。。実感できます☆




今ここ、で「全てが在る」ことが実感できたら。。


あとは、この次元の時間の流れが、現象界
(現実)での出来事として、現れてきます。




(これだけは、3次元+時間の次元に作用して
   います。。。が、それも次元シフトしようと
   している今の地球では、早い!!!)







まずは、

*今ここの自分を否定しない!!!



これから始めてくださいね〜〜♡
めっちゃ大事な基本の土台です!


その土台を創るのに、1番のお勧めが
「YESの魔法」なんです!→
(まだ読んでいない方は是非読んでみて♡こちら〜)




どんな自分でもいい。
ありのままにYES!=え〜さんの
「え〜や〜ん」だよ〜〜〜♡





今ここの自分を否定していては、
全てが在るなんて、到底思えないよね。




なので、そこ大事♡



どんな自分でもOK!YES

失敗だってするさ!YES

誰だって上手く行かないことも在るある!!YES

しんどい時だってあってもいい!YES

疲れて、怒りっぽい時もあるある!YES

悪口やネガティブな自分だっていていい!YES

出来ない自分でもいい!YES





あ。。余談ですが、。
昨日ねYES!グッズ見つけたよ!笑!

思わず買ってしまった!(*´∇`*)



{4369CA62-6712-491D-B77B-06DA94C19D5D}










まずは自分を押さえ込んでた、
否定非難から卒業して。



*「今ここの自分が、しあわせになっていいんだ!」

*「今ここの自分に、全てが在るんだ!」

*「今ここの自分は、最高なんだ!」



ってことから始めましょう〜〜〜☆


またこのBlogでも、在り方のメッセージして
いきますね♡



で、毎日、ハワイの本当に気持ちよくなる
自然の写真をこのBlogに載せるので、



それを見て、深呼吸して、今ここ.に意識を
持ってきてから読んでみてね☆





{17989AA7-BD95-4CE1-A1B7-E6E0DB748CAC}






ではハワイの空の下から、きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







そしてね!

今日書いたこともそうだけど、

「今ここに過去や未来が在る」って言うことを
実感してほしくて!

新しいチャネリングワークショップを
開催します!!!


☆7月22日(土曜)東京開催 
☆8月11日(祭日)大阪開催


「過去生チャネリングWS」
・今ここに全てが在る。
・今必要な過去生からのメッセージを受けとる。

などのワークをします!

   ↓

フォームが出来次第、募集開始します!





☆その他7月開催のお知らせ〜〜

*7月7日(金曜)
「シンクロニシティカードADコース」東京開催

*7月15日(土曜)16日(日曜)2日間東京開催
*8月12日(土曜)13日(日曜)2日間大阪開催
「シンクロニシティカードマスターコース」

     ↓

詳細&お申し込みは
こちら〜






最後に、
*7月17日(祭日)東京開催
*8月10日(金曜)大阪開催
「ハワイの旅、シェア会」
    ↓
こちらもフォームが出来次第お知らせします!



今後のWS&セミナーは,新しく、
もう今年に波動上げて!

今ここの本当の自分に戻っていく!!!
サポートめっちゃ出来るもの開催していきます!!



*波動の段階別WSの開催!!!
   ↓
これは、その人に合った波動でのわかりやすい
WS&ビリーフチェンジもしていきます!




以上のWS開催など決まり次第、
募集をLINE@からお知らせしますね!




お楽しみに!!!

LOVE
THANK YOU♡






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら