メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。







アロ〜ハ☆


先日の続きですが、

行ってきましたよ〜〜〜!!!

(*´∇`*)




レイチェル先生のレッスン!







でね〜!


日本でもね、私 めっちゃ方向音痴案なんですわ。。

( ̄▽ ̄;)


パリに行った時も、いっつも目的は同じとこな

のに、ホテルのエントランス〜反対方向に出る

のを、毎回後ろから、アシスタントに

「LICAさ〜ん!違います!反対!」

って言われ続けて。。。で、



アシスタントに

「ある意味。。
    あんなに毎日同じところに通ってるのに、
    毎回反対行けるって。。天才ですね、、」

ってあきれ顔で言われたのを覚えてる!笑!



そして、今も、日本で同じことをしてて、
ふーちゃんに「リカちゃん凄いな。。」って言われてる。。( ̄▽ ̄;)





ま、そんな私が、冒険に出ました!!!





。。。





それが。。。

意気込んでバスに乗ったものの。。。




行き先をちゃんと確認してから乗ったんだけど。。

途中景色を見てたりしてると。。、






なんか。。。。。





どんどん涌いてくるので、

アイデアをニヤニヤしながら、





メモしてたら、。。。。。





あれ?


気が付いたら、何か違うような気がして!!!

( ̄▽ ̄;)  
。。。



となりのおばあちゃんに聞いたら、
運転手に聞いてみて、というから、



止まった時に運転手に聞いたら、

過ぎたぞ、降りろと。。。
( ̄▽ ̄;)  爆汗!




。。。





ま、タクシーに乗ればいいや!って

思ってたら、待てども来ない。。。





チャイナタウンみたいで、多分。。

ほぼ中国人らしく。。





バスとか聞くにも、日本人らしき人がいない。。。



で、ふと思い出した!




ハワイに来て、Yちゃんとご飯食べた時に、

便利な車の手配のアプリを教えてくれてて、

いいこと聞いた!と思ってアプリを入れてたのを、

思い出して!




早速使ってみたら、

近くに車がいたみたいで!




やったー!と思ってたら、

すぐに来てくれて、無事先生のとこまで

送り届けてくれました!!!



イエ〜イ (*´∇`*) !!!♡





おっちゃん、めっちゃ親切で、ずっと、
オアフの名所の説明をしてくれて。。。


とてもリラックスして、メモりながら行けました♡








Uberっていうね、配車システムで、

登録しておけば、グーグルと連動してて、

グーグルに入れた住所をそのまま何も

行き先を伝えなくても行ってくれるし、

お支払いも、最初にカード登録しておけば、

自動的に支払い出来るシステム☆





英語が苦手な人には、とても楽なシステム!!!



よかったら使ってみてね!
          ⬇️
こちらから〜〜




で、先生はと〜〜っても美しい!!!♡
(まるで天使レイチェル。。。)
                         
やさしく、めっちゃ楽しかった〜〜〜〜☆☆☆
(先生の写真とるの忘れたので、次回撮ってくるね!)



その上、帰りは通訳の現地在住の日本人の人が、
ホテルまで送り届けてくれて!


次のレッスン日はなんと、ホテルまで送迎して
くれると!!!


(*´∇`*)


にゃ〜〜〜。。。


ありがたい♡




あ〜本当に護られてるなあ。。。
って感謝しかないな〜って。





今回のことで、移動中にアイデアが、
湧いてくることが多い!!!って


改めて思ったのと、怖がりの冒険好き!!!
ってことがよくわかった♡




「なるほど!怖いのを楽しんでたのね!!!」

って☆


納得〜〜〜☆☆☆





で、これからも、怖かろうが、何だろうが、
冒険したいときはする!




そしていつも護ってくれている存在に感謝する♡



そんな気持ちがあふれた日でした〜〜〜☆




今日もハワイの海、、最高!!!


{C99E8504-A78F-40A4-84C9-454D1E9C9061}








今日ははワイア〜ンなカフェで
ロコモコを食べたよ〜^^



{3ABBA37C-6698-45F8-A576-D569626FEEA0}









朝の散歩も楽しかったな〜♡







{AEE829DD-5F12-4D6B-9939-C08387E2A49A}






ハワイの空の下から。。きょうもありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA











友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら