メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。









今、VRがかなり進化してきていますよね。。☆



先日も夜たまたまTVをつけたら漫画家さんが、

VRを使って、空間に絵を描いてて。。。!




しかも空間だから立体に描けるの!!!





で、色も豊富で、スマホのアプリみたいに、

キラキラ!とか、ユラユラ〜みたいな絵も

描ける!!!



チョ〜〜〜〜〜〜楽しそうで!!!笑





やってみた〜い!!!って思った♡  
ダウン目




やばくない!!!

(*´∇`*)





ゲームでも、VRの体験型出てきてるし、

スマホ版もあるし、

これから、もっともっと出てくるだろうな〜。。。




それによって、新しい職業も出てくるだろうし。。

って思ってたら!






FBでシェアされてた、このメッセージ☆


☆「この世界が仮想現実で
       あることを示す証明式」

      ↓







これ!!!

見てみて!!!

めっちゃヤバい〜〜〜〜〜☆笑!









上記の続きのメッセージの
YouTubeがこちら〜

     ↓






これも見てみて〜〜〜〜!!!

(*´∇`*)







も〜。。。


確実にそうだな。

って感じた☆





前々から、実は..子供のときから,

この世界は本当は無いのかも。。

って思ってたことで。





特に子供の頃はおかしいな..?

って思うことが結構あって。





友達が出来て、遊びに夢中になった

小学年生ぐらいからは、そんなことを

思うことはなくなったけど。。。





。。。




大人になって、バシャールやエイブラハムの

ことを知り、実践し、現実化し、伝え始めたり、

天使のことを伝え始めてから、

「もしかしたら。。」って、

感じることが多々あり。





。。。






仮想現実
☆☆☆






私がこのYouTubeをみんなに、

見て欲しい訳は、、、






「仮想現実やったら、もう!

自分が好きなことして

遊ぶ〜〜〜〜!!!!!

これしかないやろ〜〜〜!!

(*´∇`*)!





ってことなんです。





怖いことなど、なにもない。

だって無いんだもの。笑!







そう。実は。。。


この仮想現実という「地球遊園地」

遊びに来た!!!そうずっと思ってた。




ディズニーランドみたいなもんで!




シンデレラ城とか、イッツアスモールワールド

とか、スターツアーズとか、そんなアトラク

ションみたいに、この地球遊園地のアトラク

ションは、本当に精巧に出来てて、だまされる

ぐらいに!!!笑!






すっかりだまされて、

いつの間にか、アトラクションだってこと忘れて。。

本気でシリアスに,怖がったり..

不安になったり。。。







もう。

この文明がそれに追っ付いてきた。

量子物理学の世界で。。

どんどん解明されていく。




。。。でも、





何を信じるか?

は、

個人の自由






わたしは、

この世界が、仮想現実だ☆

ということを信じる。




なぜかって、

その方がめっちゃ面白いし!!!




自由に「私で在ること」が楽しめる!!!

って感じるから。





結局、

真実は「自分自身で在ること」だけ。

そして。




それを自らが選べる「無条件の愛の中」

に在るんだから♡







だから、

この世界の様々なことに関しては、

自分自身で在ることに、楽しい方、

好きな方を、選んだらいい♡






あ〜。。ほんとに。

これから益々、いろんなことが

明らかになっていく☆





5年先、10年先の未来なんて、

凄いと思うよ〜〜〜♡




楽しみ!!!!!   (*´∇`*)


このシフトアップの時に、生まれることを

選んでほんとうによかった。





そしてこのBlogを読んでくれてるみなさまも、

この時を選んで一緒に共鳴共振して、

新しいクリエイションをするライトワーカー

なんだと感じるし、それを想うと、

めっちゃワクワクする♡






1人1人の意識が働く、仮想現実だもの。




あなたの願望現実にならないはずがない☆







まさに

この仮想現実の攻略法が、

バシャールであり、エイブラハムの教え。

そりゃそうだ。



彼らは未来(この世界で言う未来ね)

の高次元の存在。




未来はAIが進化し、

仮想現実をも創れる様に

なってるはずだから♡




攻略法はよく知ってるよね。

プログラミングの元かもね☆笑!



面白いね!!!





きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち6刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら