メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5 自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。










感動する事が多い今日この頃。。。♡

今日はいくつかの感動をシェアしま〜す。





1つ目。。

ふーちゃんの、

「ストーンWS vol3」ストーングリッドを創る!

という、WSを大阪で開催していました〜☆



{2E371ABA-C7B0-4164-8D2E-658169000C78}



参加者のみんなが、持っているストーンを

全部持ち込んで、住んでいるお家の平面図を

見ながら、自分のお家をエネルギースポット

にする!という、めちゃめちゃ面白い!

クリエイションなWS です。





その中で、フラワーオブライフのプレートの

話をしてた時に、ちょうど、そのプレートが

届いたんです!





そのプレートは直送してもらってて、WS当日、

いつ届くか?わからなくて、間に合えばいいな〜

って、言ってたんですが!!!





その場にいた全員が、「お〜〜!!!」と、

うなるほど、ぴったり!!!のタイミングで

届きました☆





これ感動ものだったよ〜(*´∇`*)




まさに時間ってなくて、最高のタイミングに

合わさってくるんだな〜って。

感動した一瞬でした!!!!!





そして、参加してくれたみんなが,

創ったグリッドです〜☆」





{ECCDAF4E-AFDC-4E5C-96AC-5FAFD97E40C5}

{C7DCD659-E24D-4C3D-82A8-2901EE0C6BA4}

{15E61870-4EF1-4491-8A1B-2C1BA9AAF64B}









みんな、楽しそうにクリエイションしてたよ〜☆

関西ストーンピープル達と過ごせた楽しい

1日でした!♡




東京開催も楽しみ〜〜〜☆(*´∇`*)









そして!

2つ目の感動は。。。これ!


   ↓





このファンタジーストーリーは、

大事な事を伝えてる☆




わくわくしながら、どんどん読む事が出来たし、

引き込まれていく内容!!!




とてもスピリチュアルなメッセージがあるのに、

軽い☆(*´∇`*)




エネルギーの流れが、シューッ,ユラユラ、

スウーストンっていう感じだった!




とにかく楽しい!面白い!

お勧めの感動本だよ〜〜〜〜♡









3つ目の感動。

最近の空の美しさ☆

涙が出る程美しい空。。。最近多い〜〜〜♡



{49E0D966-92A9-420A-8F97-7ECA8F2C4FE0}




今日もありがとう。


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!







「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」

たちまち5刷目!!!


ダウン ダウン ダウン

こちらから〜〜!










LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら