メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。











LINE@始めてから。。いつからか。。

ずっと、LINE@で引き寄せの法則と、

バシャールのメッセージを解説して、
平日は毎日配信しています。
<まだの方は、こちらからね↓>
友だち追加数




そして、昨日!
USPのメンバーと共にバシャールとの対談本「あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。」
が発売されました。

{EBC9DF1B-DA1B-473B-8D32-1FE583922BB7}



バシャールのメッセージが、
今とても大事だと思うから、

今日も、少しここでもシェアしますね〜〜♡





バシャールを知ったのは、、もう随分前。。

バシャールが日本に紹介された頃から

知っていて、全てのバシャール本を

読みつくしました。。笑



そして、バシャール本人に会ったのも3回。


毎回気付きが多く、面白い!







「性格は非常に人工的なものです。


毎瞬毎瞬、変わる事が出来ます。
性格は「大いなる自己」の反映です。
投影しているだけなのです。


自分の中のある観念を投影しているのです。
自分の中の考えを変えれば、
違った人間になれます。
毎瞬、毎瞬、実はあなたは違う人間なのです。


「あなたは毎瞬毎瞬違う人間です」といったら、こう聞くかもしれません。
「じゃあ、私はいったい誰なんだろう?」と。


それについて私はこうお答えします。


「あなたがなりたいような自分です」と。
今も、そしてこれからも,永遠に。」




これ!

これ2003年に初版が出た本の
言葉なんだけど!

これ読んだとき、衝撃が走った
のを覚えてます。。。笑!((((;゚Д゚)))))))


で、

「なんや〜〜!
    私って、どんな色にも
    染まれるんや〜〜!」

って思ったのを覚えています♡





恋愛苦手、とか、

お金は,本当にいつも豊かになりたいのに
上手く行かなくて。。とか、



人間関係が苦手とか、

色々。。。



相談や、質問をうけますが。。





「いくらでも変われる
    んよ〜〜!!!W(`0`)W」




だって、私達、もともとの
性格なんてない!から。



もともと、ニュートラルな存在で、

いつだって、どんな自分にだって、



「あなたが、なりたい!なる!と決めて、そう設定すれば、ならないはずないから!!!」





バシャールが言ってる通り、

性格コロコロ変われるし、

どんな自分にだって成れる!から♡




まずは

今ここのありのままの自分にYES!
して〜〜〜の、

YESの4段活用」を使って
アップ詳しくはこちら〜)



「なりたい自分になってください☆」



自分はこうだ、ああだ.
と決めつけてるその観念

今すぐ捨ててしまいましょう!笑!











その辺のことも
「バシャールシェア会・バシャール三位一体」
で話します!

設定についてもね♡



東京&大阪は満員御礼キャンセル待ちで、
終了し、素晴らしく変化が起こった感想も
沢山頂いてます。



12月4日・名古屋→満員御礼
(キャンセル待ち受付中)

12月10日・福岡→残席わずか!
(お早めに!)

*詳細&お申し込みはこちら〜〜







昨日はね、「ストーンWS」開催しててね。

ふーちゃんの石屋さんもオープンしてて。

凄くキラキラのエネルギー凄い石ばかりで、。。。



なぜか。。
クリスタルの石を見たり触ったりして
ワークをやっていたとき、バシャールを
思い出していました。。



というか、バシャールを感じていました。。。

バシャール出張で来てた??


笑笑笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なので、バシャールの過去の本から
印象深かったメッセージを紹介してみました☆





また、紹介するね





きょうもありがとう。

愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547mで検索してみてくださいね。


キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!

こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽



2017年のカレンダーが発売中です!(^ ^)
ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!<




LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら