メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









今ね、
とても大きなビッグウェーブが来てるから、

もしかしたら、

自分のことを否定したり、
判断したりして。。

苦しい思いをしてる人がいるかもしれません。


でもね。


それ。

めっちゃめちゃチャンス!!!



チャンスのまさに、
ほんとうの自分へ戻って
行くための


ビッグウェーブ!!!

だから♡

大丈夫♡

{3DB42CD6-206B-43EC-BC24-9B9A0E54501E}







9月に開催した

「バシャールシェア会」でも、

「引き寄せの法則実践編」でも。

お伝えしたんだけどね、


ほんと。


今、昔から在る自分の思考癖や、

よく繰り返しているような。。



ネガティブな現実や、

思い、思考、感情

とらわれているなら。




もうほんと

それ、

自分の観念だと知って、

手放していくとき。



{63C3A651-DE46-49C3-9057-B19AF779447F}





それは,魔法の様な変化のチャンス!!!☆→(このことについて今日のLINE@にも
           バシャールの言葉を書いてます!)







まずは、

チャンスのビッグウェーブきた〜〜!!!

って、思って欲しい。

これ、YESすることになるから♡



そして、



気分がめっちゃ悪いとか、

わさわさするようなら、


とりあえず、ちょっとでも、

いい気分になることを選んで、

やってください。





甘いものを食べるでも。


漫画読みまくるでも。


寝る!でも。。笑



そして、すこしは気楽になったら、


去年に出版した本の中でも
YESの魔法の4段活用を
伝えてる様に、
→(YESの4段活用についての過去記事こちら〜


「で、ほんとうはどうしたい??」


って、聞いてみて。




自分自身に。


これね、


ちゃんと向き合わないと
出て来ないよ。




とことん、

何が嫌だったんだろう?

何が言いたかったんだろう?

どうして欲しかったんだろう?って。

ちゃんと、心の声聞いてあげて。







現実に起こる出来事や、
他の人を優先するのは簡単で。



自分を1番に優先させるのはとても難しい。。



現実に起こる出来事や、
他の人をないがしろにしたり、
後回しにするのはとても難しくて、


自分を後回しにするのは、簡単。
(自分さえ我慢すれば、、
    上手くいく。。とか。)



こんな風に思ってませんか?



もしそうなら、それは、
目に見える事だけを選んでいるから。




本当に大事なものは、
いつだって目には見えません。



本当に大事なのは、

自分。

自分の内側。

自分の心、想い,気持ち。




これ本当に,本当に大事。

ここから、全てが始まるよ。







☆「自分が自分の世界を
       創っているんだから」





自分を大事に、
1番にしないで、
どうやって,
自分の望む現実を創る?










。。。


それには

覚悟がいるかもしれない。




どうなってもいい。
私は私を1番大事にする!って♡

それこそ、覚悟のYES!


今から冬,そして2017年、マジ、
「覚悟のYES!」お勧めします!☆



{5F445E02-DA83-4DEF-9026-02FF5FCED866}






東京で開催した、
「バシャールシェア会」
大阪でもやります!



大事だと思うWSや、セミナーも、
なるべく開催していこうと思っています。



まだフォームが出来てないので、
募集開始していませんが、
出来次第やりますね☆




いっしょに、

この地球のビッグウェーブ!
乗っていこう〜〜〜〜☆

{67338F52-D606-4D08-B12E-7F8E2B8F859B}





きょうもありがとう。
愛の中で,愛を込めて
JOY☆LICA









友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@zyu1547mで検索してみてくださいね。








また、シンクロニシティカード協会からの情報も
HPより発信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね〜ー!!!
こちらから〜!





キングレコードよりCDが2枚同時発売しました!




こちらから
ダウン ダウン ダウン
1枚目 シンクロニシティ-ミュージック



こちらから〜〜
ダウン ダウン ダウン
2枚目 天使が舞い降りる、魔法の音楽


KING e-SHOPお問い合わせフォームは、
こちらから〜!!!