みなさま~~~♡

昨日で感謝バトンの5日間が終了しました~~~^^

この5日間,改めて、「感謝」に意識して感じてみました。


本当に、あまりにも周りにありすぎて、つくづく,

この世界は愛と感謝で一杯なんだ。。。って、感動しました。

「感謝」のフォーカス出来る5日間、バトンを受け取ってくれた

 みんなも、FBで参加出来なかった人も、「感謝」

「意識」をおいて、数日を過ごしてみてね。。。♡




さてさて、今日は、LINE@に素敵な「YESの魔法」の報告をくれた

Cさんのシェアをしたいと思います~~~♡


シェアを通じて、現実って、実は..柔らかいんだあ。。。

って認識のサポートになればいいなあ。。。♡<
/font>



*(全てはその人の世界の認識で,この現実が成り立ってます。

「現実は固い」「現実は変わらない」と認識していれば、そのよう

 な現実が現われるし、「現実は柔らかい」

「現実はいかようにも,変わる」と認識していれば、柔らかい現実

 が現われます。

 ものごとには、すべて「陰陽」があり、影の側面も、光の側面も在ります。

 ですが、現実を1つの側面から見て、認識し、それを思い込んでしまうと、

 固まっていきます。 

 常に現実は「柔らかく」「エネルギーの波」そのものなんです。)










「LICA さんおはようございます♪

今日のblog も素敵なお話でしたね。
「勇気」何か応援してくれているものがあると確信するだけで
、行動できてしまうのだから、やはり天使の存在を心から信じて、
 サインを見逃さないようにするのは大切ですね♪

 昨日、運転しながら「私にも天使は傍にいてくれていますか?」
 そう問いかけると…

 すれ違う車のナンバー
「777」「11」「1717」「555」だったかな?
 (ビックリしすぎて忘れてしまった4台連続でゾロ目。
 思わず一人で笑ってしまいました。

 普通に本を読みながら、キラリと光を見たり♪
 信じると見える感じるって本当なんですね。

 天使の存在を信じることができたのは、LICA さんのおかげです。

 LICA さんのLINE @ 登録してから、流れがスゴイんです。

 素敵なメッセージを毎日読み…
 私の思考がどんどん変わり、現実の変化に驚いています♪

 海外旅行が大好きで、来年も行きたい(!)という主人。

 私も行きたいけど… 本当はね、息子たちの進学費用をため、
 たかったり素敵な家が欲しかったりでも、主人の笑顔もみたい
 そこで、「お金を引き寄せたい!」って思ったんです。

というより…

「全てうまくいく!」と。

そうしたら…

 主人のところに、会社関係の人から突然ある大会に出ない?

 とお誘いがあったんです。

 仕事とは全く関係なく、主人の趣味関係。

 地元で行う60人くらいが参加する大会で、上位2名に入ると

 全国大会に出場できる!と。

その全国大会が、なんと海外で開催されると聞き驚き~

うわ~なんか幸せ近づいてきてる~!!!って思い、過ごしていたら…

先日その大会があり…

な、なんと!

準優勝!!

海外で開催される大会に無料で行けることになりましたー

楽しいことを続けていたら、何と夢である海外旅行を引き寄せた主人

貯蓄をそのままにできる私も、素敵な家に住む時が近づいたかも~

夢みたい 笑

あとね!
ホームステイに行きたい!

そう言っていた息子も先日あるテストに合格し、国内ではありますが

英語しか使わないネイティブの方々とのキャンプに無料で参加できる

ことに豊かさを引き寄せたいと思うと目に見えるお金ではなく、

こんなカタチで引き寄せる場合もあるんですね♪

もう何でも叶ってしまいそう~

(YES)の魔法を教えてくれて…

LICA さん本当にありがとう

感謝の気持ちを込めて…」

札幌のCさん






Cさん、素晴らしいね~~~~♡♡♡

ほんとうに、現実が柔らかくなってきてるね~~~^^

いつもシェアをありがとう!!!本当に嬉しいよ~~♡



今日はこの辺で~

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~



★  7月 大阪イベント情報は、こちらをクリックしてください。





■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ