みなさま~~~♡

昨日のアンばあちゃんの久しぶりの登場に楽しんでくれた皆、

結構いたみたい~~で!笑!

アンおばあちゃんも喜んでおりました!!!

元気そうなので、また登場してもらうね~~♡





さてさて、

みんな、突然ですが、「現実を答え合わせ」に使ってますか~~~??

引き寄せや、望む現実を創るゲームをしていたり、色々変化のある時は、

「現実」を答え合わせに使うといいよ~~~♡



例えばね。。。


私、20代前半、海外旅行に、始めて行くかどうか。。。???

迷ってた時があっったの。


ハワイは行ったことあったけど、他の海外は全くなし。

それに、たった1人で海外なんて。。。

結構不安で、しかも、パリコレ目指してたから、

どうせ行くなら、視覚的&感覚的にも、しっかりイメージ出来る様に、

「パリ」に行きたい!!と考えていたの。



でも、フランス語だし!、初めての1人旅だし!、

英語もまともに話せないし!。。。日本でさえ。。

いや,近所でさえ!!迷う方向音痴だし!!!

ひえ~~~どうしよう!!??って、

結構迷ってて。。行きたいけど、怖い。。。

みたいなことを自分の頭の中でぐるぐる。。。



で、ある日、現実にサイン

(その頃は易経をやっていたので「外応」と言ってましたが)

を求めたの!!!






「宇宙よ,神々よ、天使達よ、森の精霊達よ、私の行動において,

 今、パリに行くべきか、今はまだ、日本でいるべきか、全てに

 おいての調和と成長と導きを示して下さい」と。。



こんな祈りをしました。  


(当時の祈りだから、はっきりとは覚えていないけど、当時から

 今も、何かサインを求める時は祈りをしたり、神社や、森や山

 でも、エネルギーや何かを感じたら、立ち止まって祈ります)



そして、宇宙に放って、頭の片隅では考えながらも、慌ただしく、

仕事の件で打合せにいくために、電車に乗ったの。



そしたら、次の駅でドアが開いて、入ってきた男の人の着ていた

Tシャツに、なんと!

「PARIS」と大きくロゴが!!!


私の前を横切って入って来たその人の、Tシャツをがん見して、。。。


「わかりました。行きます。」



と、決めたことがありました。






(結局,その時に行ったことで、凄くイメージ出来る様になっ足し,

 素敵な出会いもあったり、完璧でした♡)



この様な現実に現われるサインを受け取って、決めたり、気付いたり、

進んだりした事,凄く沢山あって。笑!



それはとても、背中を押してくれるし、完璧な信頼になるので、

みんなも、サインを求めたり

(ぞろ目でサイン貰ってる人、結構いるよね^^)



現実に起こってくる事で,悩みや迷いの答え合わせや,自分にある、

知らない,気付いていない面を見れたりして、「現実」は、

一喜一憂するだけの経験の場、だけでなく、「答え合わせの場」として,

使ってみるのも,お勧めだよ~~~~♡♡♡


今日はこの辺で~~






<お知らせ!!!>

*今日はね、FBでやっている「感謝バトン5日目」なので、最終日。

なので、今日の夜12時までに、最後の感謝をアップして、

このブログから、みんなへ、

「感謝バトン」まわします!!!♡♡♡

★ なので、受け取ってくれて、19日から5日間FBにて「感謝バトン」

やってくれる人は、お手数ですが、FBのメッセンジャーに

今日の22時までにコメントしてね~。


⇒LICA公式Facebookはこちら


FBで、わたしから、一斉にバトンを渡しま~す!!!♡♡♡




ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♡
愛と感謝と光を込めて






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~



★  7月 大阪イベント情報は、こちらをクリックしてください。





■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ