photo by:FUMITO(C)



みなさん
FUMITOです。

今日は、今朝 見たクリスタルからの伝言のお話をしますね。


その前に、LICAちゃんが、時に私のことを面白おかしく書いていますが、

本当に、石が大好きです。笑


毎日様々な石を両手に握り、寝たりします。

面白い趣味だな~っと、思う方もいらっしゃると思いますが、、、笑
一緒にお風呂まで入ってしまいます。


それて、、、と、思う方もいるでしょうね~。。。笑


でも、もし、クリスタルを持っていて、やったことがない方がいたら、

是非、やってみてください。

いわゆる、裸の付き合いっていうやつです。


本当に、ピカピカと輝いてくる感じがして、そして何か、気持ちの中で、

何か、関係性が生まれてくる感じがするかもしれません。


それ、信頼関係が出来るということなんです。

人間と一緒ですよ~。

石も生きていて、意識を持ったエネルギーを持っているんです。



すごいですよ~。 



今朝は、両手にレムリアンシードというクリスタルを握りしめて、寝て

いたのですが、久しぶりに稲妻の電流が身体中に走り出すようなバイブレ

ーションを感じ、伝言を受けたのです。



★ ビジョンは、星々がキラキラと輝く夜空に、大きな大きな

クリスタルが7本そびえ立ち、その裾野でクリスタルに手を付き、

ひんやりするクリスタルを手のひらで感じながら、夜空を見上げ

てメッセージを受けたので、シェアしますね。





今、必要なのは本来の自分

今、必要なのはワクワクした思い

今、必要なのは、肩を押してくれる本来の光

今、必要なのは、魂と直感で感じる事に想像して、

言葉にして、行動して!楽しさを持って!

意識の思いは、私達の絆を結ぶ。





朝起きたら、何故か、もう、ただただ涙が流れたまま、、、
目覚め、忘れる前に書いていました。笑泣







そして、石も人間関係も一緒で、何を思い何を信じ、

そこに行動しているか、何に、光=(意識)を

フォーカスしているかで、全ての世界を今ここで創れるか!

楽しめるのは、この今しかないと、私は感じています。


あなたの素直な思いと行動をしてくださいね。




繋がりの映像を送ります。










全ては、繋がった中で楽しめる地球遊園地だからこそ、

この今を素直に楽しく笑いあって行きましょう~。

今日も同じ空の下で、みなさんが楽しめる日でありますように。


最後にインフォメーションです。

7月に大阪で、LICAちゃんとカリスマブロガーのHAPPYちゃんの
コラボイベントが、7/26日に行われます。

私も、クリスタルボールを最後に演奏します。
ピンっと来たら、是非、いらしてくださいね~。




愛と感謝と光を込めて






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~



★  7月 大阪イベント情報は、こちらをクリックしてください。





■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ