みなさま~~~♡

沢山のFB申請ありがとうございます!!!

昨日1日目の感謝をFBにアップして、後4日間、

いつも以上に感謝を感じて表現していこうと思っています♡


18日まで感謝を表現していくので、18日の夜12時までに、

このブログからみんなに「感謝のバトン」渡しますね~~~~♡


受け取ってくれたみんなは、自分のFBにて、5日間、「感謝」と

向き合い、感じて表現してみてね♡



FBが「感謝」に溢れた記事ばかりアップされたら、悩んでいる人

にも、悲しい気持ちの人にも、感謝を少し忘れているひとにも。。。

きっと何か、気付きや、少しでも明るい,優しい気持ちになると思うから。。♡

繋がって拡がっていけばいいな~~~♡♡♡

⇒LICA公式Facebookはこちら




さてさて、

今日ね、「バケモノの子」みたよ~~~映画!!!


「時をかける少女」や、「サマーウオーズ」「おおかみこどもの雨と雪」

などを手がけた細田作品です♡


今、全国映画動員ランキングでも1位らしいよ~~^^


細田作品は、どれも見ていて、結構好き♡

アニメや漫画が大好きだから、ジブリはもちろん!

日本のアニメ作品は必ず見てるかな~~~~♡


この映画の中に出て来る「バケモノ」は、み~~~~んなすんごく

「ありのまま」なの!!!



もうね、言葉は汚いし、色々いじわるしたりもするんだけど、ちゃんと

「好き・嫌い」を伝えて、でも、根に持たないで、言いたい事は言う。


その瞬間瞬間、良いも悪いも「ありのまま」なの!!!!♡

何か見てて、「気持ちいいな~~」って思ったよ^^




「人間の抱える闇」みたいなところを、ストーリーの最後沢山出て

くるんだけど、それも「いいんじゃない?」って、YES!!!って、

受入れたら、「闇」を持っている分、強くなれるんじゃないかな~~

って感じた♡


あんまり書くと、ネタバレになっちゃうから、これくらいにして。。。笑!

あ、そうそう!やっぱ、人物や、バケモノの描き方上手かったな~!♡

お勧め~~~♡







さて、毎日「YES筋」の成果!!!報告と、「ミカエルコインチャーム」

のミラクル報告を、頂いています!!!


めちゃめちゃ嬉しい~~~~~♡♡♡

少しずつですが、シェアしていくね!!!





「こんばんば^_^
今日、仕事の休憩中にこのメールを途中まで読んで
(ごめんなさい、時間がなくて)

その後、仕事に戻りました。
いつもは〇〇店勤務ですが
シフトで今日は、〇〇◯店でした。

休憩前まで、売り上げが普通だったのですが、休憩後、私の接客で
本日の売上予算の倍の金額になりました。
でも、このお客様の接客に店長も関わっていた。ということで、
すべて店長の接客ということにしました。

以前の私だったら、私の接客なのに、この店長は!って怒っていた
と思いますが、YES筋を鍛えるようになってから、視点が変わって
きて、このようなお客様が来てくださった。という状況と店長から、
Kさんありがとうございました。って言っていただけたことに幸せ
を感じました。
ある意味、感謝をされる立場に立てたことがとても嬉しいかった。
やっぱり、YES筋は凄い(^O^)

LICAさん、感謝致します。」

Kさん



Kさん ありがとう~~~♡

このようなね、特にめちゃ奇跡的でも何でもないような、

日常の気付きがね、すんご~~~く大事!!!


凄く引き寄せてもないように,思える日常の出来事。。。

でもそこに違う自分が存在する。。。あせらなくてもいい♡ただ、「楽」
になって、深い呼吸をして。。。



違う視点でものごとを捉え、「感謝」という高いエネルギーを感じる。。。♡

これって、本当に意識が拡がってる。。。ってことだよ~~~~~♡



これこそ、YES筋!!!筋肉ついてきたら、外側の出来事にないが起ころうと、

自分の軸がぶれないし、ちゃんと拡がる意識で捉えられるよ~~~♡

そしたら,本当に「楽」になっていくし、インスピレーションや、アイデア、

出会い、色んな物が創れていく次元にシフトしていく...♡

で、、また「感謝しかない」って、スパイラルにエネルギーは上がっていくんだよね^^

Kさん、素晴らしいシェアをありがとう~~~~~♡




2015年8月8日「YESの魔法の会」はこちら~







今日も同じ空の下、繋がっていてくれてありがとう♡
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
愛と感謝と光を込めて






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~



★  7月 大阪イベント情報は、こちらをクリックしてください。





■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ