みなさま~~♡

今日はね、スピクリンクスクール第7期生のスタートの日でした~~♡

毎回期によって色が違うし、必ず必然で集まった仲間達で、

繋がり合っていて、仲間達のシェアで気付くことが沢山ある。

そして期によってカリキュラムを変えているから、

7期はどんな期に成るか!楽しみ~~~♡



今日は初日だけど、やはりとても共通する事が在り、繋がっていたよ♡

帰りに、立ち寄ったコンビニの隣の車が、





面白いね~~~笑!



さてさて!

先日のストーンワークショップに参加してくれたIちゃんから、
改めてその後の感想&報告をくれたのでシェアするね~~~♡



「FUMITOさん・LICAさん
こんにちは(^-^)/
21日はうふふっ♪なストーンWSをありがとうございました(*^^*)

ストーン ソウル ジャーニーはひたすら光の旅でしたし、帰ってから
テキストのクリスタルの形状を参考にしながらウチのコ達をガン見
して、あなたそうだったのーっ!なんてテンションが上がって幸せ
な1日でした♪ヽ(´∀`)/



photos fumito(c)



小さな石屋さん(ふーちゃんの)で出会ったレムリアンヴォーゲル
ワンドですが、話し合って「コスモ」と名付けました☆d(-_^)

大好きで、お風呂に入ったり眠ったり肌身離さず一緒にいます(お風
呂でお喋りし過ぎて上がる頃には浦島太郎になってます(笑))。
コスモの癒しのパワーが凄くて今必要に思えて惹かれたのですが、
それだけじゃなくて周波数の伝達に長けてます!
最初、お喋りなコだと勘違いした程です(笑)(*´-`)

プログラミングしたい事があってそれを実現するのに、コスモの
情報量と情報網は私の右腕となってくれると信じてます!
心強い相棒ですp(^-^)q
それと、第一印象通り癒しのパワーが大きいです!

母のお見舞いにコスモを連れて行って見せて触らせたのですが、
「凄い~!綺麗~☆」と一瞬で興奮状態になってました\(^-^)/

「このコがいると体があったかくなる」と言って、冷えや痛みの
部位に当ててました。
コスモが母に与えた安心感はとても大きかったと思います(^-^)

本当に感謝です(*^^*)

私もコスモに、浄化に癒しに話し相手といっぱい愛して貰ってます(〃ω〃)
FUMITOさんがコスモを見付けてくれたから、私はコスモと出会えました☆☆
ありがとうじゃ足りないくらいにありがとうございます(*^^*)
この先もコスモ達と仲良く一緒にいたいですし、ストーンWSの
vol.2も受けたいです!
FUMITOさん・LICAさん、キラキラのストーンWSをまた宜しく
お願いします♪☆」



Iちゃん、素敵な感想&報告ありがとうね~~~♡♡♡


彼女はとても、石のエネルギーを感じ、繋がって日常に共にいますよね^^
素敵です♡





そしてそして!

「天使が教えてくれたおしゃれの法則」のミカエルコインチャーム!!!
のミラクルもまだまだLINE@で沢山報告きてます!

その中で1つシェアしますね~~~♡



「私、この頃エネルギーが高くなったみたい

つい最近、仕事から帰ってから、指輪を外したんだけど、
何処かに落ちちゃったの!
主人と娘と私の3人で必死に10分位さがしてたけど無い
まあ、家の何処かにあるからさほど落ち込まなかったけど、
やはり朝も気になっていたの。
ミカエルcharmをぎゅっと握りしめて指輪さがして~って
お願いしてからウォーキングに出発

ウォーキング中、何だか、やたらゴミ袋の映像が出てくる

家に帰り、やたらゴミ袋がきになる。
まさか~と思って45リットルのゴミ袋が入るゴミ箱のゴミを
丁寧に取り出したら、何といちばん底から出てきたよ~!!!

驚いた!

次の日がゴミ捨ての日だったからそのままにしたらアウト!

可愛いミニチュアダックスフンドのワンコちゃんもおしりから
大出血しちゃってミカエルcharmちゃん握りしめて、助けて~
とお願いしたら軽く済んで元気に遊んでるよ~

全部今週の出来事。
あっ、私のエネルギーが上がったんじゃなくてミカエルcharm
ちゃんのおかげだね~(^^)

とにかく感謝です

Yesと在るにもっと意識を向けて楽しんじゃうね~」



ありがとう~~良かったね~~♡♡♡


お2人のシェアに共通しているのは、

「エネルギー」を感じ、

信頼している事,楽しんでいる事だね~~♡


ほんと、この上昇中の地球遊園地は,ぞろ目のサインやシンクロや、
ミラクルが沢山起きているから、どんどん感じ,信頼して、YES出して、


楽しんでいく!!!だよね~~~♡♡♡




今日はこの辺で~

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて






★  7月 大阪イベント情報は、こちらをクリックしてください。




information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら

     大阪開催 LICA & 人気ブロガーHappyちゃんとのコラボイベントは、こちら~






■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ