みなさま~~♡

今日は、素晴らしいメールを頂き、シェアしたいので、
早速シェアしたいと思います♡笑!

大阪のワークショップ2日間とも、参加してくれた素敵な
Fさんからのシェアです♡


★ ★ ★


「夢のような二日間をありがとうございました。

ワークショップから二週間、あっという間のようだけれど、
数々のシンクロが起きて、その凄さにビックリな日々です。



チャネリング初体験の私でしたが、LICAさんの誘導とFUMITOさん
のクリスタルボウルの音色と、ファントムクリスタルに助けられ、、
見えた映像は、、、ゆりかごで揺られる赤ん坊の私。

それをにこやかに覗き込む父の顔。
そして、次の瞬間には隣に母の顔。
母は私を抱き上げ、愛しそうに見つめます。

涙が後から後から溢れて止まりませんでした。

20年前に自ら命を絶った母。
阪神大震災の後、心のバランスを失い、あっという間に旅立ってしま
いました。
その頃、長女を産んで半年の私は、ちゃんと悲しみに浸れなかった。

どうして、母のSOSに気づけなかったんだろう。

どうして、母は私たちを置いていったんだろう。

どうして、私がこんな思いをしなきゃいけないの⁉︎

お母さん!どうして⁉︎

後悔の念はいつの間にか、愛されていなかった記憶にすりかえられて
いったんですね。

夢に出てくる母はいつも悲しそうな顔をしていました。

それが、チャネリングワークショップで劇的に覆されたんですから、
ビックリです。


家に帰ったら、娘が私にプレゼントを用意してくれていました。

その日、学校のワークショップで作った紫陽花と蝶々のブローチ。


紫陽花は母の好きな花で戒名にも紫陽院が使われています。。
私が母を思い時には、いつも蝶々がそばを舞います。。

母は娘にも一生懸命メッセージを届けてくれたんですね。

「ママ、今日おばあちゃんに逢えたよ。ママ、ちゃんと愛されてたよ。
こんな素敵なプレゼント、ありがとう。
最高に嬉しいよ。」

二人で抱き合って号泣しました。

そばに母の気配を感じながら。。

翌朝には、母が昔私のために刺繍してくれたハンカチが箪笥の奥から
出てきました。
そこには、娘が作ったブローチの蝶々によく似た、蝶々の刺繍。

もう、シンクロが止まりません!

前日にLICAさんとFUMITOさんから、木に触れて、第三の目を当ててみてね。
と、メッセージを頂いていたので近所の神社に行き、気になる木に額を
つけると、蝶々の形の緑の光がすーっと、上に昇っていくのが見えました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
お母さん。。


この宇宙のアレンジに、光と愛に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は元々、愛されていたんだ!

今もガイドは私に様々な形でメッセージを送り続けてくれています。
それに気づける私であり続けたいと思っています。

私の周りは愛が溢れています。

LICAさん、FUMITOさん、お二人との出会いに心から感謝しています。




そうそう!
最後にもう一つのビッグサプライズ!


チャネリングワークショップ、幸せとお金の引き寄せワークショップ、
両日ともに、隣に座っていた方が、なんと親戚だったことが先日わかりました!

しかも、母方の親戚!
30年以上ぶりの再会に私も彼女も鳥肌でした。

人生って、宇宙って、面白すぎますよね(o^^o)



長い文章を読んで下さり、ありがとうございました。

愛と光と感謝を込めまくって!」










Fさん!!!ありがとう~~~~♡





ほんとうに、素晴らしい体験だよね^^

お隣に座った方が,親戚だった!!!って。。。笑!

私達のワークショップ、セミナー、スクールでは、隣り合う人、

今日一緒に、ここに参加している方は決して偶然じゃありませんから,

ハートを開いて存在してくださいね。っと、いつも伝えていますが!!

親戚とは。。。!!

宇宙面白すぎ~~~~~!!!!

笑!!!




最近のチャネリングワークショップは、東京でも、大阪でも,福岡でも、

100%最後のワークで、素晴らしいメッセージを受け取り合って、

号泣あり、気付きあり、感動あり。。。。と、天使達の愛と光のサポートが、

毎回!!!凄いの。本当に感謝で一杯♡。


「幸せとお金の引き寄せ方」
でも、ワークショップ後にすぐに、

くじが当たった!とか、臨時収入があった!とか、

参加してくれた方々に、素晴らしい展開が起こっているようで、

本当に嬉しい♡





。。。今日のシェア、素敵だったよね。まさにワンネスだなあって。

繋がってるなあって。。。

。。人間はね、身体を持って生まれて来たから、自分と他の人が離れている。

分離感がとても在る,と思うの。



夫婦であっても、家族であっても、親友でも、恋人でも、、、

ましてや、会社の上司や、あまり本音を言えないような関係の人達とは、

なかなかコミュニケーションって、難しいと感じるかもしれないよね。


でも、。。。昨日までの、2日間の「量子論」でもお話したように、

私達はみ~~~~んな、元は1つだったんだよ^^


たった1つからビッグバンと言う現象が起きて、全てが出来た。

量子論を講義してくださった先生のお話にもあったよ。



私達は本当皆1つだったの。

だからこそ、人の温もりが恋しくなる。家族の繋がりが愛おしい。



1人だと感じるし、孤独が凄く寂しくなったり、つらくなったりするんだよね。

そりゃそうだよ。当然^^

だって、み~~~んなと1つだったんだから♡


そしてね、身体は離れている様に感じても、私達の本質。。

ハートは、ちゃんと今も繋がっている。全部が1つだから。安心してね♡

身体を脱いだとき、ちゃんと1つに戻っていくからね^^


(最近は身体を持ったまま、1つになることも起こるけどね!笑)



みんな1つ♡

世界に存在する現象、これ全てが1つ。ヒトも、ドウブツも、シゼンも、

ナニモカモ。。。真実は1つだから♡

ただ、この地球遊園地を、分離体験によって遊んでるだけだからね♡


ほんとうに、楽しむしかない♡


今日はこの辺で~


あ!、名古屋~~~~~!!!!!今週末行きます~~~~~~♡♡♡





まだ若干お席があるみたいなので、

名古屋近辺のみなさま~~~♡

ミラクル体験感じに来てね~~~~♡


詳細はこちら~
http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12017941737.html


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら
              6/13.14 名古屋



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。
⇒LICA公式Facebookはこちら



■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ