家族を幸せにする複業!~家族を持つ人の起業エピソード2~ | ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

ないものはつくればいい!経験とスキルを使える形にリメイクして人生の選択肢を増やす現役複業家♪コンテンツプロデューサー/織原りあ

今の会社の収入だけじゃなく「副業」もできたら安心なのに..。そんなあなたの「スキル」をお金に変えてしまいましょう!好きで取得したその資格、そのまま眠らせてしまっていませんか?残りの人生は30年以上!未来の行方はあなたの選択で変わります!

 

ないものはつくればいい!

 

その眠っている資格を

複業に変えて

やりがいや収入の柱を増やしませんか?

 

人生の選択肢を増やす

コンテンツプロデューサー

 

織原りあです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「複業したいとは思う」

「でも家族の許可がもらえない」

そんなことで踏み出せないあなた。

 

あなたの人生は誰のものですか?

 

わたしも結婚して家庭があって

時間やお金の使い方は変わりました。

 

でも、自分の人生の主人公は

自分じゃないですか?

 

同じように家族の人生の主人公は

その家族本人です。

 

 

「家族の幸せのためだけに生きる」のも

「わたしの幸せのために

 家族に我慢させる」のも

不幸だと思いませんか?

 

まずは家庭内で「みんな幸せ」を

創ることから始めませんか?

 

 

例えば私の場合。

子育て中は育児最優先にすると

決めてはいましたが、それでも

自分の人生も大切にしてきました。

 

それが「複業」スタイルの始まりです。

 

ただ「お金のために働く」だと

モチベーション続かないですよね?

 

だから私はお給料をもらいながら

自分に必要なスキルを学んで

身につけたスキルは他で活かすという

サイクルを作ってきました。

 

 

自分らしく働くってわらしべ長者的な

連想ゲームだと思うんです!

 

朝が苦手だから朝ゆっくりの仕事が

したい!

洋服が好きだからアパレル販売しよう!

(お店が開くのが10時とかだから)

自分の生活スタイルに合った環境で

コーディネートスキルUPと

接客・顧客管理スキルUP♪

 

 

自分が身につけるものだと自分の

ものも買いすぎちゃうな

メンズ雑貨やインテリア販売に移行

(身につけたスキルは全部活きる♪)

商品知識の幅が広がる♡

 

妊娠&出産&育児で外で働くのが

難しくなる。

ネットで購入した服をコーディネートして

販売したり、子供服をリサイクル

自分のスキル活かしながら収入UP♪

 

子供が入園して少し時間ができる

ネットショップの中の人として

内職でネット販売のスキルUP!

ネット販売の収益UP♪

 

 

同じ仕事ではないのですが

少しずつ前の経験を活かしていく、

それが複業を続けるコツです。

 

ここと並行して家事・育児を

していたのですが、その経験も

立派なスキル✨

 

直接仕事にならなくても

お金につなげることはできます♪

 

 

「今すぐまとまって稼ぎたい」なら

家族の反対押し切ってがっつり

取り組まないと難しいです。

 

でも、ゴール設定を少し先にしたら?

 

継続さえしていれば実績も勝手に

ついてくるし、無理がない✨

 

 

そもそも起業したことない人が

「起業して〇万円稼ぐ」ことは

大きな方向転換ですよね?

 

人間の脳は変化を嫌います。

自分自身の気持ちは調整できても

ヒトの脳の調整はもっと大変です。

 

だったら家族に不満を抱かせない程度で

ゆるぅく準備していけば

「当たり前」を書き換えられます!

 

自分も幸せ、家族も幸せ。

あなたが起業を夢見るのはいいのですが

それを家族にまで押し付けない様に♡

 

 

 

 

資格をお金に変える

3ステップ

PDF無料プレゼント中!

 

◆自分では気づけなかった!

 複業のための棚卸法

 

◆ファンが増える

 サービスの作り方!

 

◆こんなにあった

 サービス提供法!

 

◆マーケティング豆知識

3C分析/4P分析の使い方

 

◆江戸時代から続く

商売に必要な「三方よし」

 

などなど

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@708ircmm

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

複業で得られる2大特典

 

目標達成の魔法:小学生でもできる方法とは?

 

オンラインビジネス初心者さんにもできる!セッションのベストな構成は?

 

何が違うの?パラレルワークとパラレルキャリア

 

複業家にオススメ‼リラックス×睡眠の質向上×学びの時短術