Winback 7 | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

メンバーのお名前や雰囲気をお借りしたお話です。

 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

クルーズ2日目の朝。
 

各階のラウンジやデッキに設置されたソファでは、
朝食を終えた乗客たちがコーヒーを片手にくつろいでいる。

中にはテーブルの上に船内の案内図を広げ、これからの予定を相談しているグループもいる。

 

今回のクルーズ日程は5泊6日と通常よりはかなり短い。

夕刻横浜を出港して3日目に鹿児島に、半日観光のあと4日目に韓国の釜山、
また半日観光をして夕刻に出発し、6日目に横浜に戻ってくるというスケジュールだ。

2日目の今日は次の寄港地の鹿児島へ向けて一日中クルーズとなるため

乗客たちは船内でのエンターテイメントを楽しみながらのんびりと過ごすこととなる。
 

クルーズ船の中はさしずめ一つのホテルのように様々な施設が揃っており、

レストランやバーはもちろん、プールやフィットネスセンター、ショーが楽しめる劇場や
ゲームルームなどなどクルーズ中も乗客を飽きさせない工夫がされているのだ。

 

アルテミスの5階部分には中規模のセミナールームがいくつかあり、
講演会やカルチャー教室などに使われている。

その中の一つ、第2セミナールームの入口には、「リタイア後の投資戦略」と
表示されたLEDディスプレイが設置され、今まさにセミナーが行われているところだった。

 

 

「それでは最初に現在の経済情勢を簡単にお話ししたいと思います。」

 

プロジェクターに投影した図を指し示しながらの説明しているのは、

さくら投資顧問代表の櫻井だ。
 

代表という肩書きにしてはかなり若い。

薄いブルーのボタンダウンのワイシャツに紺のスラックス姿。

見るからに有能なビジネスマンといった雰囲気だ。
 

「ですから、退職金での運用を考える場合は、ハイリスクハイリターンを目指すのではなく、
 着実で安全な投資を考えた方がいいかと思います。」

 

櫻井の滑らかな説明に、参加者たちはみな熱心に耳を傾けている。

自信に満ちた眼差しも、低く響く声も、講演内容に説得力を持たせるのに
一役買っているように思われる。

 

リタイア後と銘打っているせいもあって、参加者はほとんどが中高年だ。

その中に混じって若い男が一人。

小柄で華奢な体形、白い肌に中性的な容姿。

眼鏡をかけて熱心にメモを取る姿は学生といっても通りそうだ。

櫻井もその存在が気になるのかチラチラと視線を送っているが、

男がそれに気づく様子はない。
 

「では時間になりましたので今日はここまでです。

 明日、さらに突っ込んだ投資手法についてお話をさせていただきたいと思いますので、
 よろしければまたご参加ください。」

 

パチパチパチ・・・。

 

「ありがとうございました。」

 

盛大な拍手を受けて丁寧にお辞儀をする。

 

 

 

「あの~、質問いいですか?」

 

資料を片付ける櫻井の元へ、50代と思われる女性のグループがやってくる。

 

「はい。何でしょうか。 

 3サイズ以外でしたらなんでもお答えしますよ。」

 

「え~っ?」

「やだ~。櫻井さんって面白いんですね。」

 

女性達の声が華やぐ。

≪つづく≫

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

マダムキラー翔さんです(笑)。

冒頭の方、説明が多くてすみません。

そしてなかなか話が見えてこないから「新シリーズについて」が挟めない(笑)。

 

ニノさんの金髪にした記念写真出ましたね。

どれも好青年風な表情で、これから推測するといい役なのかな。 

私的にはワル役希望なんだけど。早く情報解禁してほしいな~。

 

イベントバナー