情報求む | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

またまたお話じゃなくてすみません。

 

実は今度、中国四国方面に旅行に行くことになりまして、今日は工程表を考えていました。

はい。翔さんと同じで、結構計画を立てたい派です(笑)。

 

新幹線で新神戸へ行き、レンタカーを借りて、姫路城を見て倉敷で一泊、しまなみ海道を通って道後温泉で一泊、高松を通って鳴門で一泊、大塚国際美術館を見て淡路島を通って新神戸へというルートです。(新幹線と宿は予約済み)

 

実は淡路島は母の実家で、子供の頃には毎年夏休みなると遊びに行っていた懐かしい場所です。

母が久しぶり墓参りに行きたいということで、それがメインの目的なんですが、どうせならってことで三泊四日の旅行になりました。

 

そこでなんですが、このルート上で、「ここいいよ」とか「ここははずせない」っていう情報がありましたら是非教えていただけないでしょうか。

おそらく地元だよって方も、最近行ってきたよって方も少なからずいらっしゃるんじゃないかなと思いまして。

 

例えば、しまなみ海道で寄った方がいい場所とかランチにいい場所とか、新しくできた高松駅ビルって行った方がいいかとか(新しすぎてガイドブックには載ってないww)、愛媛から鳴門に行く途中でランチにいい場所とか。

本場の讃岐うどんも食べてみたいし、道の駅とかの地元の名産もいいな。(*´﹃`*)

いや、食べることばっかりかい(笑)。

 

淡路島の「幸せのパンケーキ」だけは予約を取ったんですが、それ以外はほぼ白紙。

今日は一日中、ガイドブックやネットで調べてたんですが、あまりに情報が多くて頭痛くなっちゃって(笑)。

 

もしお時間ありましたら、コメントでもメッセージでもいいので教えて下さいませ。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

イベントバナー