違った~!(笑) | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

GW後半、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方もいらしゃいますよね。お疲れ様です。

 

お話ではないので、ご興味のない方はスルーして下さいね。

 

 

昨日、久しぶりの友人達とランチをしたんですが、そのうちの一人が東急ハンズで買い物があるということで、そのままの流れで一緒に行ったんです。

「母の日のプレゼントにしようかと思って。」と訪れたのは、リカバリーウェアのコーナー。

 

以前、夜会で相葉さんが翔さんにプレゼントしてましたよね。

相葉さんも持ってるって言ってて、風間ポンにもプレゼントしたやつ。

 

確かにこれはいいかもと見ていたら、GW中は5%オフでさらにポイント10倍とのこと。

しかもすでに品薄になっていて、ラベンダー色が上下共に残り1つずつだったんです。

これは今でしょと思い(お得に弱いww)、即決しちゃいました。

 

で、家に帰ってきて夜会の録画を見たら・・・メーカーが違ってた(笑)。

 

私が購入したのは、TENTIAL(BAKUNE)。

 

 

 

 

夜会のは、VENEXといってこんな感じ。見た目そっくりでしょ?(笑)

 

 

 

いや~、紛らわしいったらない(笑)。

というか、リカバリーウェアって名前の物は一つだと思ってました。

一度帰って録画見てから行けば良かった~。せっかく櫻葉とお揃いだと思ったのに~。

 

でもね、ちょっと調べてみたら、リカバリーウェアって8種類くらいあるんだけど、
VENEXとTENTIALだけは「新しい一般医療機器の承認を取得」ってなってたから

そんなに悪くはないのかも。

結構高かったし、効果があることを期待します。

 

 

因みにランチは、和カフェTumugi。

私は初めてだったんですが、横浜だけじゃなくてあちこちに店舗があるんですね。

 

炙りサーモンとアボガドの鯛出汁茶漬け。

 

 

こっちはアボガドと小海老の大葉ソースのパスタ。

 

セットのドリンクも凝ってて、ミント香るあんずの煎茶とか、和紅茶べにふうきとか

何種類もある中から選べます。

 

デザートに、左が和栗と焦がしきな粉のほうじ茶モンブラン、右が芋ようかん和三盆ブリュレ。お腹いっぱいだったから4人で二つ(笑)。

 

他にもかき氷とかあんみつとかデザートがたくさんあったので、また行きたいと思います。

 

 

イベントバナー