マジカルストーム 番外編⑦ | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

メンバーのお名前や雰囲気をお借りしたお話です。

 

長編「マジカルストーム」の番外編的なお話になります。

ご興味のある方はこちらからどうぞ ⇒ 「マジカルストーム 1」

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

~智語り

 

今日は櫻井さんとデート。

デートって言っていいのかどうかわからないけど、
二人で外食するのって初めてだからちょっとドキドキしちゃう。

櫻井さんってイケメンさんだしすごくカッコイイんだもの。

 

それに一緒にいるとなんか落ち着くというか、
温かい物に包まれているような安心感があるんだよね。

 

あれ以来変な事は言わないし、宗教だなんて
やっぱり僕の思い過ごしだったのかも。

このままずっと仲良くできたらいいな。

 

 

♪~ 

うんっ、いい調子。

ターンも綺麗に決まって決めのポーズ。

 

  「智!」

「えっ?」

 

なんかやっちゃった?

 

  「ターンは一回だぞ。」

「あっ、そうだった。すみません。」

 

気分良くて二回転しちゃった(笑)。

また豪太が睨んでるけど、気にしない気にしない。

 

 

  「よし、今日はここまで。」

 

ふ~・・終わった~。

時計を見ると6時10分。

今日は少し早めに終わったから、シャワー浴びようかな。

 

櫻井さんってよく、僕がいい匂いがするって言うんだよね。

自分じゃよくわかんないけど、そんな風に言ってくれるのに
汗臭いまま会うのはちょっと気が引ける。

6時半くらいに迎えに来るって言ってたから、ちょうどいいかも。

 

 

ブー・・ブー・・

 

シャワーを浴びて髪を乾かしていたら携帯が鳴った。

櫻井さんかな。

 

「もしもし?」

 

 「あ、智か?」

 

「あれ? 大将? どうしたの?」

 

  「悪い。今日ってちょっとだけでも出てこられないかな。」

 

「えっ?」

 

  「実は守が風邪ひいたらしくて急に休みになったんだよ。」

 

「えぇ~っ!」

 

守さんは大学生で僕と同じバイト仲間だ。

今日は僕がお休みするからフルで入ってくれる予定だった。

 

  「ほんと悪いんだけど、遅番の子が出てくるまで
   1時間だけでも入ってくれないかな。」

 

「ん~。」

 

大将には普段すごく世話になってるし、大変な時は役に立ちたい。

櫻井さんならきっとわかってくれるよね。

 

「わかった。今から行くね。」

 

  「そうか。助かるよ。」

 

すぐに櫻井さんに電話したけど全然出ない。

まだお仕事中かな。

だったら櫻井さんも遅くなるかもしれないから、
お店に迎えに来てもらえばちょうどいいかも。

とりあえず留守電に伝言を残す。

 

 

 

急いで着替えて出ようとしたところで

  「おっ、智。 慌ててどうした?」

滝田さんに呼び止められた。

 

「今日はバイト休むはずだったんだけど

 急に頼まれちゃって行くことになったの。」

 

  「そうか。 俺も今出るところだから乗せてってやろうか?」

 

「ほんと? 助か・あっ!」

 

『バイクには絶対乗るなよ。』 櫻井さん、そう言ってたけど・・・。

 

  「ん? どうした?」

 

「バイクは危ないから乗るなって言われてるんだ。」

 

  「ははっ、大丈夫。俺は常に安全運転だからな。

   それにあいつら・・・。」

 

滝田さんが声をひそめて顎をしゃくる先には、

豪太の取り巻きの一人が壁にもたれて携帯をいじっている。

 

  「また待ち伏せしてるかもしれないぞ。」

 

櫻井さんのアドバイスで滝田さんにはこの前の事を話しておいた。

劇団内で事故に見せかけてなんて事があると大変だからって。

確かにまたあんなことがあると困るし、急いでるし・・・。

 

「じゃあ乗せてもらおうかな。」

≪to be continued≫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

「新空港占拠」、もう叫んでもいい?

武蔵と青鬼の面会シーンが~。

写真を見せる武蔵の手にアクリル越しに手を重ねるって。(*´艸`*)

もう愛が始まってるよね(笑)。

そしてまさかの展開。


中居くんとニノさんのコンビMC、息ぴったりでしたね。ゲストのノリもいいからすごく面白かった。

大河があるから3月までとか噂されてるけど、

ずっとやったほしいな。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー