HAPPY BIRTHDAY !!! | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

翔さん お誕生日おめでとうございます!!!

この一年が翔さんにとって素晴らしい歳でありますように。

 

 

 

昨年は矢面に立って神経をすり減らすことも多かったと思いますが、

今年は心穏やかに過ごして欲しいです。

 

潤君からウエイトトレーニング用のベルトはもらったのかな。

潤君のことだからきっと特注品ですよね。(*´艸`*)

 

相葉さんのプレゼントは今年もパンツに決まったみたいだし。

もうね、翔ちゃん翔ちゃん連呼してる相葉さんとの嵐ジオがすっごくよかった。

「今日終わったらご飯行く。」とか「今度一緒に仙台行こうよ。」とか

お互いに連れて行きたいお店や食べさせたい物が次々出てきて。

ほんとに楽しそうでこっちもニマニマしちゃう。

 

FNSでの嵐のリーダーの話。私も違うな~って思ってました(笑)。

あれって大野さんと翔さんだけがじゃんけんして、大野さんが勝ってやった~って
なったのに、ニノさんと翔さんが「勝った方がリーダーだ」ってねじ込んだんじゃなかったでしたっけ。

 

「新空港占拠」では1年ぶりに武蔵刑事に会えて、前作と同じジェットコースター形式に毎回ハラハラドキドキ。相変わらずツッコミどころ満載なんだけどそれが楽しい。

翔さんって運動神経いいのに、どうしてアクションになるとドタドタした感じに
なっちゃうんでしょうね~(笑)。

ところで前回は鬼の正体が瞬殺だったけど、今回はまだ誰もバレてないんですか?

 

公式インスタも楽しいですよね。

ラッピング武蔵。「もう動けないですね」「チャンスだな」
え? 手足の自由を奪ってあんなことやこんなことをするってことですか?(笑)

どうお話が展開していくのかめっちゃ楽しみです。

 

今夜の夜会の「嵐切り抜きドン 完全版」もすごく楽しみ。

毎週これでもかまいませんけど(笑)。130もあるならできるよね。

翔さんって記憶力がいいから、その当時のエピソードがたくさんでてきそう。

 

さて短編のお話をと言っていたんですが、朝は間に合いそうにないので夜からスタートさせる予定です。でもまだ全然書けてないので、途切れ途切れになっちゃうかも。

マジカルストームの番外編的なお話になるので、本編をご存じない方は無理しないでくださいね。

 

 

イベントバナー