与論島旅行記について | ~ 嵐気に包まれて ~

~ 嵐気に包まれて ~

嵐さんのメンバーのお名前や雰囲気をお借りした読み物です。
腐的描写や暴力的シーンがあります。
気を付けてご訪問ください。
山、大宮、櫻葉、モデルズ、にのあい等、様々なCPのお話がありますので
お気に入りのCPでお楽しみください。

こんばんは~。

 

今日は一日、旅行の片づけと24時間テレビの編集にいそしんでいたリフです。

見ても見ても終わらない(笑)。

 

でもやっとニノさんの「ドライフラワー」まで来ましたよ。

すごくよかった~。ラブ

生じゃないのに、「音外さないで~。」ってちょっとドキドキしたけど(笑)。

 

ひな壇の人たちも引き込まれてましたね。

確かにカメラが一度も切り替わらず、ニノさんをずっと映してて。

終わった時の風磨君のちょっと泣きそうな感極まっ表情からも、
感動が伝わってきました。

 

 

さてさて、別室に与論島の簡単な旅行記を上げましたので、ご興味のある方は
こちらからどうぞ。

 

 

 

おそらく嵐さんが泊まったホテル。

これが翔さんが言ってた1階と2階に分かれたコテージかな~なんて。

この道を一緒に歩いたかと思うと・・・。(*´艸`*)♡

 

こんな映えスポットが随所に。

お好きなカップルで妄想し放題ですよ(笑)。

 

おまけで、青担さんに青の世界を。

作家さんのコーナーなんですが、青いグラスばかり。

一つ購入しようかと思ったのですが、結構高くて断念(笑)。

 

沖縄地方は今台風で大変みたいですね。

ホテルのHPに、9/1からすべてのアクティビティは中止しており、安全のためコテージから出ないようになんてお知らせが出ていて、食事とかどうしているんだろうと
心配になりました。

 

大きな被害が出ませんように。

早く台風が通り過ぎて、青空の下、少しでも海で遊べるようになることを祈っています。

 

イベントバナー