初めての仔犬がうちにやってきたその後は〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんわんわんトイプードルチワワ黒パグ飛び出すハート


一時預かりで

預かった元気いっぱい子犬わんこ

おうちのわんことのお留守番が心配。。ガーン


翌日早朝、子犬わんこを

別の預かりボランティアさんのおうちへ〜


その代わりに

連れて帰ったきたのは


お久しぶりの

桃ちゃん再会

預かりボランティアさんのおうちで

大事ハート大事にハートされてたから

ボランティアさんのおうちに

帰りたい桃ちゃん


気がつくと玄関の前で待ってる。。。

(↑汚い玄関ですんません帰ってきたばかりで

えっと今度片付ける予定 ん今度ね!)



うちにいたことある
桃ちゃんとならうまくやっていけるピンクハート
……と思ってたけど


桃ちゃんの食欲の勢い?!
圧倒されたか、
ここんところ食欲にむらがある
高齢わんこめいちゃんの食欲がアセアセ

お互いのストレスか
部屋中、粗相ばかり(←これは規定内全然OK)

桃ちゃんは便秘
むーちゃんめいちゃん
お腹がゆるくなり
どーした?!

今まで
預かりわんこいても大丈夫だったのに

もしかして...
自分より大きいわんこは……
苦手なのかも……あせる
(今までは同じような大きさだったわ)


なんとか慣れてきた頃に、
桃ちゃんの預りボランティアさんが
預かってくれている子犬わんこ
避妊手術の予定。

避妊手術前後は

別のボランティアさんが

みてくれることになり

その間、

桃ちゃんの預りさんが

桃ちゃんを預かりたい!

というありがたいお言葉に乗っかり

(元々7月初めは

オラの都合がちょいあれで)



桃ちゃんうれしそうに

前の預かりボランティアさんの所へ

戻っていき

今はむーちゃんの天下となった我が家の話

お読みいただき

ありがとうございますわん〜ハート飛び出すハート飛び出すハート

預かりボランティアのむずかしさを

初めて感じたオババ

でも〜

こりずになんとか小型の子だったら〜アセアセ