おばあちゃんの原宿「巣鴨」でアンチエイジング | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん はくはつ(白髪)が気になるお年頃



今さら小綺麗とかは望めないけど

せめて見苦しくない程度には…

(←いやいや体型が見苦しいあせる)

んー小汚い……程度は…どうよ?

んと、

汚くない程度のおばちゃんを

目指したい(←願望)


ということで


前回、大幅遅刻してしまったので

今回は

時間通りに到着したのは〜


巣鴨で営む『プライベートサロン 縁yukari』さん



さんといえば


いたれりつくせりが基本。


カラーリングと泥スパ

美顔シェービングリンパドレナージュ


カラーリングの間の(太い)足首から

背中からの〜頭のてっぺんまで

マッサージ

ノンカフェインドリンクいただきつつ

顔そりの途中で

爆睡&高いびきは想定内(ってことで)



美顔シェービング

毛深くはなく、

むしろ毛は薄い方だけど

(←どうでもいい個人情報ね)


お顔のうぶ毛を剃ることで

古い角質もとれるせいか

お肌がもちもち

手で触ると

張りつくようなもちもち具合

気のせいか

肌のトーンが明るくなったような

(エステの後のパァーっとした感じ

←この表現力)

お肌しっとりトーンアップしてたから

お化粧するの忘れて

出て行こうとしたわダッシュダッシュ


お店でお化粧しようと

下地クリームをつけると

その吸収力にもびっくり!!

肌が若返った?!



リフトアップ♡の効果で

翌々日まで

お肌もちもちぷりぷりちゅるちゅるピンクハート

(おばちゃん比較)

エステより効果長持ちキラキラ

シュリンクした後みたいよ



美顔シェービング

おすすめ♡♡

リンパドレナージュとセットで

はるばる行く価値ありハート

(←謎の上から目線)


全身軽くなった感じで

(あくまで気持ちね、

1gも軽くなってません汗)


たっぷり癒され



帰り道におとなり?お近くの

福寿観音さまにお参りしたら

アドレス帳をいただき

ありがたや♡



地蔵通り商店街へ向かうと人だかり

見ると


すがもん!

というよりアヒル(・ɞ・)ガチョウ?!


この後、

巣鴨の隠れ家的お店へと

向かったのでありました〜


幸先から縁起いい巣鴨話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート