☀️晴れた☀️
(=´∀`)人(´∀`=)
そして暑い💦
梅雨入ると雨が止む、、
まぁあるあるですな
|•ω•`)チラッ
でも
今日は暑くても晴れて良かった✨
何故なら
お地蔵さんの日
正確に何て言うのか知らんけど(笑)
曜日関係なく4の付く日
4日14日24日は


出店で大賑わい

高岩寺の方に以下に従って密度は増し増し💦

鴨活ランチ

100年生活カフェかたりば





木、金、土と4の日と

かなり変則な営業日だけど

来る価値あり👍

って何様やん❗️って感じだけど💦

福代牛乳店の隣に

同じ様な異空間カフェがあるとは✨

ちなみにボロネーゼは太パスタでモチモチ

焼きカレードリアは焼きが香ばしくトマトが👍

かための昭和プリン最高かよ✨


鴨活

喜福堂



レモンあんぱんコーヒーあんぱん

甘くなってるけど

レモンの輪切りがそのまま入ってた(笑)

コーヒーあんぱんは鉄板の美味さ✨

(*´Д`*)まいうー


茶舗 山年園


✨濃い抹茶アイス✨

マジで毎週買っている(笑)

妻と2個ずつ👍

悲しいお知らせが⤵️

オイラのサラダのお供である

玄米茶の素が販売終了

( TДT)アワワ

悲しい、、、


真性寺




この撮影時はランチ前で

鴨活してお店に向かう時には

準備に日頃見かけないお寺の方々が大勢💡

関連寺からのヘルプもいるんだろうけど

スゴい人数だった💦


お店にて

洗濯と掃除をして💡

どうしようか迷ったけど

伐採2❗️

今シーズン早くも2回目の伐採

エバーフレッシュ

伐採のセンス無いな💦

(;´д`)ごめんよ

パキラ

わっさ〜〜


サッパリ通り越してザッパリ💦

お店のスペース的にそんなに大きくしたくない

そんなワガママすんません

m(_ _)m💦

特にパキラは店の環境と相性抜群で

直ぐにワッサ〜ってなる💦

多分夏終わり前に3回目すると思う💦

エバーフレッシュは

幹❓本体を太くしていきたいのよね

(๑¯ω¯๑)

それで高さ制限して上にじゃなくて横に❓

大きくというより太くなってほしい

ってこの方法が正解か解らんけど💦

でも頂いた時より確実に太くなってきてるから

この調子で太く立派になってほしい✨



夜の鴨活

Number6


味玉醤油らぁ麺安定の美味さ✨

ほんと気を付けないと全部飲み干すわ(笑)


寿楽


土曜日に妻と合流して

八宝菜定食と

カレーチャーハン半ラーメン3個セット

気になってたカレーチャーハンを

勢いのままに注文👍

カレーチャーハンって下手すると

ベチャベチャになっちゃうけど

パラパラでまいうー✨

妻も八宝菜にご満悦👌


マッサージなんだけど

メッチャ身体がだるくなって💦

結果的に水曜日まで仕事のパフォーマンスが⤵️

体のケアは大切だけど

 その為にパフォーマンスが落ちるのは

オイラにとって事の他ストレスなんよね

なので治療という感じではなく

マッサージ的な目線で選ぼうかなと💡

ストレッチが感覚的には良かったので

そこら辺で探してま〜す👍


さぁ梅雨入りしたけど

楽しんで

お客様に満足して頂くぞぃ

(๑>؂<๑)




御予約、御質問はこちらから 

宜しくお願い致します 

友だち追加