初めての仔犬がうちにやってきた〜けれど | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんわんわんトイプードルチワワ黒ハート飛び出すハート



先日の

スニーカー取り間違え事件タラーの後に

新しく預かるわんこと一緒に

おうちへ〜車ダッシュダッシュ


今回は〜

初めての子犬ちゃん ‎ᐡᐧﻌᐧᐡ


保護された時は

このくらい小さかったわんこが〜

(多分ここら辺)


ちょっとずつ確実に育っていって〜

この子かな?!


?!

別のわんこ??

(はい多分別のわんこ??)


同じ頃の子なので、

こんな大きくなりました。ってことで

若い子の顔だけじゃなくて

わんこの顔もわからなくなってきた。。。ガーン

(←おばちゃんあるある...いや

おばあちゃんあるあるレベルかタラー?)



生まれてから

4ヶ月だけど大人の風格



大きいけれど

甘ったれ賢いわんこ

2回食になったので、うちへ〜

だ〜け〜ど〜


なぜか、

うちの長女むーちゃん、

どのわんことも

割りとうまくやってたのに


会った時から

歯をむき出しにして

うなってる!(Ꙭ )!!


そんなに強くないクセに、

立ち向かっていって

やっつけられる(←飼い主と似た性質)

むーちゃん。。。


さけるむーちゃん

あそぼうピンクハートと寄っていく仔犬わんこ

体は大きいけれど

まだ遊びと本気の力加減がわからない

子犬わんこ


お休みの日の間は、

人間の目があるけれど

留守番時間が長い我が家


このままだと

流血事件が起こるかも……アセアセ


様子を見て

代表さまに相談


預かりわんこは大事だけれど

1番大事なのは

うちのわんこたちトイプードルチワワ黒


相談の結果、

1泊2日で子犬ちゃんは移動することに……


この話、まだちょい続きます

(ほら〜もうこの時間だし

明日は寝落ちしないようにしたいわん)


ここまでお読みいただき

ありがとうございますわんトイプードルチワワ黒パグ飛び出すハート飛び出すハート