屋内であったわんこマルシェに行ってきたら〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん わんわんトイプードルチワワ黒ハート飛び出すハート飛び出すハート



イケメン活動の合間


わんこの譲渡会のお手伝いへ〜╰( U ・ᴥ・)m 


(“冷静と情熱のあいだ”ってのね、

もう四半世紀前の映画だし、

そもそも冷静さと無関係だし

←ただ使ってみたかったからさっ)


この日の会場は

靴を脱いでから入る屋内式


わんこの譲渡会の他にも

わんこグッズやわんこオヤツなど

販売もあり

わんこマルシェ犬猫チワワ黒パグビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



この日は朝から猛暑日晴れ


だけど〜


中は

エアコン効いた

快適空間うずまき

この日の朝

脚立使って木の枝を切ってから

そのまま来たので

ガチのスニーカースニーカー


お約束通り、くつ箱に入れて〜


途中で用事があり

ちょっと外に出てから戻り


すぐに外のフードトラックに

飲み物買いにいくから

玄関にスニーカー置いたままいたら


その直後

人の流れがあり〜

バタバタとして落ち着いた頃に、

さて外に飲み物をと、、



え……え……


なんかちがう。。。



メーカーも同じだけど

こんなにくたびれてないし   

置いた場所もちがうし

大きさも1サイズ大きい。。。

よく見ると白い犬の毛がいっぱい付いてる

履いた感じが

男性が履いてたっぽい


これは……

白い犬を飼ってる男性

まちがえて履いて帰った

_| ̄|○


せめて

女性用が残されていたら……ガーン


男性用と間違えられて

さらにショックだったオババ。。


ほかに靴がなかったので

その靴 はいて帰ってきたけどさータラー



はたして、この知らん人の靴

どうしましょ?!と語る話


お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



男性並のでかい足だけど、

毎年恒例スイカスイカネイルで

夏を感じるオババでありました

と、きたないスニーカー(他人のだけど)と

汚い足の写真

お目汚し、失礼いたしました。。。