韓国旅行中のわんこ話ฅ՞•ﻌ•՞ฅ桜満開の譲渡会デビュー | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんわんわんトイプードルチワワ黒犬飛び出すハート


韓国旅行に彩りを加えてくれた
桃の花の季節に
桃の木の下で保護された桃ちゃん
遠く南の方から
わざわざ神奈川県にやってきた

(人間だけじゃなく

わんこを運ぶ費用も2倍に値上がりタラーとか

←あー実感としてわかるわ〜アセアセ)


桃ちゃんの抜け毛と毛玉、異臭が
すっごい
(オラんちも散らかし具合も
負けないくらいすごいけどさアセアセ)


桃ちゃんなぜか

めいちゃんがお気に入りうずまき

めいちゃんに遊んで〜ピンクハート遊んで〜ピンクハートといくが

戸惑うめいちゃん

桃ちゃんのフレンドリーさに

びびるちびっこわんこたち

飼い主に似てシャイ(←言うだけタダ)


トリミング終わって

すっきりお散歩うずまき

他のわんこが好きハート
お散歩が大好きハート
近所の小学生男子をみると
しっぽぶりぶりで
くぅんくぅん言いながら後を追おうとする
(子供がいるおうちで暮らしてた?!
なぜ探しに来なかったの。。タラー)


今日の暴風雨で散ってしまっただろう桜桜

この日は

桜が満開🌸桜(@iPhone14で撮影)

(横浜らしさアピールでボートも撮したわん)



東京の団体さんと一緒に

わんこの譲渡会 (U*'ᴥ'*)ฅ 


遠いところからやってきた

山のわんこのこどもたち

(この子たちの親は

もう殺処分されたとかタラー)


初めましてのわんこに興味津々

初めての譲渡会でご縁はなかったけれど

この日、

預かりボランティアご希望の方も

譲渡会会場にピンクハート

預かりの準備が思ってたより早く完了うずまき

用意万端うずまき

譲渡会終わったら、

そのまま

新しい預かりボランティアさんのおうちに

移動することに〜


遠い南からやってきて

我が家にいたのは

3泊4日のちゃん。。。



ちゃんとわかれて....


家に帰ってきたら、


韓国旅行で合流したダンディママから〜

届いたお菓子🍑

長崎の桃かすてら♡♡



桃の木の下

保護された桃ちゃん

新しい預かりさんのおうちに着いた日に

縁起ものの美味しいお菓子
桃かすてらが届くなんて

桃ちゃんもってるハート
きっと
よいご縁があるはず♡

福岡出身九州ハート愛あふれた
ダンディママチョイスの
桃かすてら
ふっくらしっとり上品な甘さで
一切保存料を使用してない安心感ハート

好きだったけど

わんこのあれやこれやで

なんとなくあれな思いがあったけれど....

美味しいもの頂くと〜気づき

食べ物に気持ちが揺れ動くオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜わんハート飛び出すハート飛び出すハート





[Pick]ってので

この美味しい桃かすてら

貼りたいけれど、、

殺処分多い所にふるさと納税したくないし

読んでくださった方には

実際にオラが食べて美味しかったお店のを

買って頂きたくて、、、

(←あくまで個人的主観です)