6月12日 WILD WILD IN TOKYO 〜やっぱり観たかったのよ〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんハムストリングス

(←太もも裏の筋肉)


日本公演が

ものすごく楽しかった

WILD WILD IN TOKYO


はるか昔のSMAP時代から

初日中日楽日の3回は観るのが好きピンクハート


だけど〜

今回は、能登半島地震があって

後ろめたい気持ちもあったりで

(韓国で観たのは前に予約済だったし)

2回だけにしてその分......と思ってたけど


観たら

そりゃ〜楽しくて

また観たい!やっぱり観たい

観たあと寄付はするけど

今も大事ってことで!

好みのイケメンいなくて渋る相方を

しつこくしつこく誘ってからのポチりハート


仕事終わってから

前は昭和レトロビルに入ってた

「餃子マニア」さん

綺麗なビルに移転

そこで腹ごしらえしてから

おとなりの会場へ



6月9日から後方

カジュアル席8000円が売り出されて

お客さん少ないかと

心配(←勝手な親心)してたら


前回よりいっぱいうずまきワオ

前回最前列で興奮しすぎて

視野狭窄状態アセアセ

(←見える範囲が狭いの意味)

この日は2列目の真ん中あたりだったから

若干落ち着いて観れたわん


この日の出演者は

イ・グギョンサホン氏 ドンヒ

リュジハン氏のベテラン勢に(知らんけど)

ドギョンカン・チョンイルユンジェ氏、

キムジヌ


マルコがお休みで残念っタラー

前回、オープニングで

気合いを込めすぎたイ・グギョンニムの

ワイルドはハラハラからドキドキ程度に恋の矢


舞台から降りて観客の前で

踊ったり腰振ったりのパフォーマンスの時、

踊ってる俳優さんのお尻をつかんで

ぐっと自分に寄せる客がいて目目

腰引いてすぐ離れていったの

しっかり見たわ!

舞台なんだからガチでがっついたら

ダメよ〜

ちなみに日本人おばちゃんズ。。。



ソロダンスはカン・チョンイル

ステージで音がしないなめらかな踊り

バレエの優雅な動きをみて

チョンイル

前回出演してなかったと気づきスター

(前回、

韓国必殺仕事人🩷美々あんぬ美里🩷さんに

2日目カン・チョンイル氏出演してると

書いたけどすみません。。

推し以外よく見てませんでした……)



お楽しみのお客参加パフォーマンス

ベッドパフォーマンス

脱ぎやすいつっかけ型サンダル(前回も)

選抜式2名のパフォーマンス

2回お2人共しっかり目の履き物に

パンツ姿

ご希望の方がんばってください\(*⌒0⌒)♪



出だしの日本語セリフ

‘’ハニー……‘’もなく

舞台から降りる回数も回る範囲も

韓国パターンとほぼほぼ同じ

前回は女性だけでは初だったから?

それとも興奮して長く感じた??

でも〜

今回も

とっても楽しかった♡♡


WILDシートの特典はこれ

チケット

ちなみに前回は

イグギョン氏にハンジンウク氏


と、思い返しても楽しい

WILD WILD

お読みいただき

ありがとうございまっするハート飛び出すハート飛び出すハート