ローソンで福袋買ったど〜ん♡ | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはぁ〜なたのローソン♪



頭の中は

WILD WILD(とワンコ)で

いっぱい♡だけど

それじゃ〜なんだ(だからなんだっての)

ってんで

イケメン以外の世間話でも〜


コンビニは

ミニストップセブンイレブンが好きグリーンハート

だけど

どちらも微妙に遠くてタラー



つい文句をいいながら

毎朝ローソンR-1買うのが日課

お弁当的には

数少ないローソンのヒット

「月見とろろそば」←ここんとこハマり中

(←どうでもいい個人情報ね)


先日、

いつものようにお会計しようとしたら

新商品限定品好きなことを知ってる

ローソンのにーちゃんが

‘’あれ?買わなくていいんですか?‘’

え?!



ローソンの福袋!?

なんでも

ローソン49周年

創業祭

各店で限定数!残り1個



え?これ持って??

バス乗ったりしてする???



断ってお店出たけど〜



カップヌードル3個、ハリボー、ブラウニー

ギンビスのアスパラ(昔ながらにおいしい)

ミニチョコ、しあわせバター、ポップコーン

おせんべいチョコレートラーメンピンクマカロン

あまいのしょっぱいの選択がナイス

1800円ちょいのが

1080円

インスタントラーメンは食べないけど……

みなし仮設住宅で

ひとり暮らしの従兄弟に送ろ!と


引き返し購入うずまき



肩掛けバックに

片手に、お昼用のおそば入ったエコバッグに

福袋もって

早朝から買い出しに行ったような格好で

職場に行ったわよ



限定品、残り1個などの

ことばに弱いオババが

朝から福袋買った話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート




ギンビスのアスパラガスもおいしいけど

この米蜜ビスケットもおいしい

石川県民のソウルお菓子

ビーバーと同じ会社やねん