6月16日 WILD WILD IN TOKYO〜ついに念願のマッコン! | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


楽しい楽しい

WILD WILD 日本公演の
マッコン(千秋楽、オーラス
終わってしまいました……


昨年2023年2月に
WILD WILDマッコン
観たい!
と今よりお高い飛行機でソウルに飛んだら

好評につき公演が延長で

幻になってしまったWILD WILDのマッコン

今回、

その時の空振りマッコンだった

同好の士グリーンハート元祖読者さまと

日本公演のマッコンへ〜


元祖読者さまとは

2年越しのWILD WILD

マッコンリベンジ

そして、

4年前のMr.SHOWオーラスの夢が


드디어(ついに)

(←韓国かぶれらしく日本人だけど韓国語で

←よくいる○○いおばちゃんあるある)


ドリンクも水だけ販売だと思ってたら

大人のお水も!

(客席でOKだそうで)

ありがとうございますグリーンハート

ごちそうさまです〜グリーンハートと乾杯写真


2階のバルコニーVIP席には

この日出演なかった

マルコ(ノ・ジンウク)とハンジンウク氏

マルコ、服を着ててもステキキラキラ


オープニングは

マッコンの意気込みがWILD過ぎる

グギョン


ソロダンスは

カンチョンイル

あのなめらかなダンスを見たかったからハート


ベッドパフォーマンスは

キムジヌ

(あのパジャマ姿はマルコの方がハート

←個人的感想、ま参加するわけないけどさ)


その時2階から真剣な顔付きで

マルコ凝視目 プロ意識の高さ



サイレンが鳴り響くと

楽しいパフォーマンスの

期待と終わりが近い一抹のさみしさ


アンコール

出演者全員で♪

マルコも胸出して踊る〜𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥


最後に会場も一緒に記念撮影


(え?それだけ?

思ってたよりあっさりマッコン……)


本国ファンに手厚くファンサと感謝を

表すグギョン氏、いい人じゃーん

目の前で観ること多くて

好きラブラブになったかものユンジェピンクハート



みんな

かっこいい〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんと

楽しい時間だった〜


楽しくて元気も出たわ

日本に来てくれて

ありがとーー!


お値段お高めだけどさ、、


きれいな会場、電車で観に行ける安心感

また日本公演に来て欲しいわ〜ハート



今回、ニアミスでお会い出来なかった方

次回はお会いしたいです♡♡



なんだかんだいいながら

観ると楽しい

WILD WILD

生の舞台は最高♪


また観たいもんです。。。

それを目標にがんばれるって!

やっぱりイケメンは最強と語る

WILDWILD

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



♪あんたも好きねぇ〜パ〜パァパァパァ♪