こんばん わんちょる率いる
Apeaceワンチョル、ソンホ、
ヒョンソン、シヒョクの4人が
新しいグループ
「新世界」として
デビューするってんで
イケメンウィークエンドトリ
WILD WILDの興奮も
冷めきらぬその足で

新世界

JAPAN DEBUT LIVE
『Let’s walk into the new world』
2部を観に、

リアル「新宿スワン」か「不夜城」か
「新宿鮫」の歌舞伎町
田舎もんババアは道に迷いに迷って
ライブハウスまで行ってきました
(長い前フリ)


チケット買おう
気がついた時には1部は売り切れ
2部もS席売り切れ
つてを頼ってゆずってもらった一般席!
(夜の2部も売り切れ!)

こんなことってある??
Anglepeace(←Apeaceファン)
期待の大きさ感じたわ〜


なのに 会場は、
かつてないあれでアレな感じで……もやもや

清潔な方ではない(むしろアレな)オラが
途中で頭痛くなるくらいよ
(そもそもトイレの壁に穴空いてるのって
ババアでも嫌よ)
どーしてこんなアレな会場で……ガーン



どんな場所でも健気なペン様

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

座り心地悪い丸椅子に座り

(年寄りにはキツいわ←都合いい時だけ老人ぶる)


4人の想いや歌声を聴き〜ラブラブラブラブ
ソンホとシヒョクの♪男も泣く
よかった〜音符
ヤナギ(旧J.D)作の楽曲もよかった〜ピンクハート
オリジナル曲も
グループのイメージにあってよかった〜ブルーハート
(←小学生の作文レベル)

4人合宿生活の話も楽しく〜ピンクハート

これからの「新世界」としての活動
がんばってもらいたいもんだ

デビュー乙女のトキメキだし
普段はあれでアレなオババも
ご祝儀代わりに
特典会でもピンクハートと思ってたら

特典会無し。。

(こういうめでたい時こそ
世のおばちゃん達の財布の紐が
ゆるくなるのに〜ここでしないなら、
オラはもうしないかも)

じゃあ代わりに、と思ってたら
お見送りなども無し……魂

直接、
「おめでとう!がんばってね」って
言いたかったわタラー
(別に婆から言われても
嬉しくもなんともないだろうけどさー)

なんだかオバファン心の

空振り的な感じがしたのは

心の小さいオラだけか?!

(これで次からがっつり特典会付きだったら

鼻白むもんよね←個人的思考)


でも

彼らが日本語も話せなかった10代の頃から

がんばってきたのを知ってるから

親心的気持ちで応援したいと思った話


お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


メディアにも出たよん



でも〜電池やトッコさん、

お久しぶりにお目にかかる方々に

お会い出来たからよかったですうずまきラブラブ

ということで!