こんばん は〜ぁ〜えないじかんが〜 ♪

(←いまだに残るヒロミGO)


勝手に名付けた

イケメンウィークエンド

朝からわんこの事でバタバタしながらも……



じゃじゃーん!(昭和の登場音)

行ってきました



WILD WILD
IN  TOKYO 2024

品川プリンスホテル 3階 Club eX


グッズもいろいろ

昨日は出なかったから

そろそろ出るんじゃないか?の

口車に乗っかって、まんまとハズレ。。。ガーン


ガチャガチャもありハート

とりあえず写真撮る


会場はこんな感じ

席は、

同行者のお隣りが本場韓国韓国

オラの隣りが日本に留学中の中国女子達

今本国ではWILDWILDバズってるって

韓国人中国人日本人と

インターナショナル地球


(ブログ読んでくださってるチャネルさんも

まさかの(多分)すぐ後ろ??変な婆と思われたかも叫び

変なババアでもWILDWILDのことは

嫌いにならないでください〜汗(←あっちゃん風に)



オープニングは、


鍛え上げすぎた筋肉がすごいことになってる

イグギョン


(詰めもののアレが日本公演にかける

意気込み感じたわ、知らんけど)


‘’ハニー あいたかったよぉ〜‘’

会場大活躍歓声ルンルン


演目は韓国と変わらずハート


会場の都合で

天井からのロープがない!



中盤の盛り上がり

太鼓からのが飛び散らなくて

ちょい迫力が物足りない感があったりアセアセ

本来、水を掃除する設定が

太鼓片付けで

その分、気持ち短め??



そして、

1番の見せ場

天井から吊るされたロープをつかっての

幻想的なロープパフォーマンスの

代わりに出てきたのは


ベッド!

客席からお客さんを選び

シルク風パジャマ着たマルコピンクハート

寝具をかけたまま退場。。



今回のMCは、

ロープパフォーマンスが得意の

ドギョン

日本語も自然でお上手

舞台参加者を選び〜


舞台参加ご希望の方は

パンツ姿必須!(←ズボンの方のパンツね)


サイレンの音が響くと

エンディング近く


白い将校服を着たメンバーが登場

マントを羽織った魔王役は

ファンサも厚く人気も高かった

Mr.WILDWILD (←個人的感想)

イ・ヒジュン氏がCHICAGO出演の為

来日直前で抜け

ドンヒハート


アンコールまで一気

楽しかった〜

楽しくて踊ったわよピンクハート

(ほら前日お嫁サンバにフニフニ、アッチチ

踊ってたからさー)


韓国公演よりも

客席をまわる時間も回数も多し

後ろの席までまんべんにハート

手チューされて倒れるかと思ったわ


楽しくて楽しくて

あっという間

竜宮城にいるような

楽しい

WILD WILD
チケットはこちらから♥️

と、

若いイケメンが半裸で踊る楽しさを

つい熱く語ってしまう話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



迷っているなら行った方がいいよーん

(って誰に向かってのお誘い!? 

読んでくださってるあなた様にピンクハート)



チャネルさん〜

デカくて見づらかったり

失礼あったらごめんなさい〜

お会いしたかったです汗