6月8日 HIROMI GO Concert Tour2024 @よこすか芸術劇場 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはぁ〜〜このま〜ま〜では〜

むねがはりさけそう〜さぁ〜♪


イケメン(&わんこ)ウィークエンド

初日は


永遠のスター

HIROMI GOーです

(ちょっと物まね風で)


今年もHIROMI GOのツアー

HIROMI GO 

Concert Tour 2024

Initial G


会場は、

よこすか芸術劇場。


会場に近づくにつれ

昭和の歌番組みてきた

同じような世代の方々がわらわら

ポスターの写真を撮ろうと待ってたのに

なかなかポーズが決まらなくて

仕方なく、見知らぬ人の指入りでアセアセ

(この世代あるある←写真もたもた撮る方も

それを待てない方も)


入り口入ると

1曲目は新曲だったけど


もぉ〜あ〜ちちあち

い〜えないよぉ〜

でぁ〜いはおくせんまんのむなさわぎぃ

よろしくあいしゅうぅ

あぃたくてぇ〜

つまさきたてて〜うみにモンローウォーク♪


ヒット曲満載♪

ペンライト買えばよかった

トークも自虐ジョークを交えながら

楽しいトーク


衣装も襟にお花付けたジャケット

シックな衣装などTHE STARキラキラキラキラキラキラ


アーコスティックでしっとりと

♪だきしめ〜るときみはあらったかみの

においがした〜


聴かせる曲はしっとりルンルン



動画撮影OKの曲は

新曲……(もうタイトル忘れた)

iPhone14promaxの限界もやもや

前はiPhoneよかったと思ってのに〜

GALAXYかPIXELが、、、

休憩も無し2時間

歌い♪踊り♪(←注*回ること)

お約束のジャケットプレイもハートラブラブ


アンコールは

1,2,3ンバ 2ー2ー3ンバ

およめおよめ

お〜よめサンバ♪

(←書きながら踊ってます)


最後は

‘’しあわせだなーぼくぁはきみといる時が

1番しあわせだなぼくは〜‘’とのセリフを

最後に退場


今回は、ペンライト必要!

買えばよかった……と後悔したわ


年を取らずにいつまでも若い

ヒロミGOのたゆまぬ努力に

スターの実力を思ったのでありました


最後までお読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート