ウルトラカプセル(グレンファイヤー) <ウルトラマンジード> | けんたのヒーロー工作

けんたのヒーロー工作

息子が自分で作った工作を
記録も兼ねて紹介しています。

 

今回は ウルトラマンジード より、ウルトラカプセル

 

一通りジードの基本装備を作った後に

「何のウルトラカプセル作って欲しい?」と聞いてきたので、「そりゃあグレン様でしょう!」ということで作ってもらった、グレンファイヤーカプセルです。

多分現時点でグレンファイヤー様のウルトラカプセルは出ていないので、けんたオリジナルです。

 

th_グレン様カプセル.jpg

 

全く同じですが、右側面・後ろ・左側面。(せっかく撮ってくれたので載せます(笑))

th_右側面.jpg th_後ろ側.jpg th_左側面.jpg

 

過去のグレン様ものはこちらにも載せているんですが、

グレン様はけんた母が大好きなウルトラヒーローラブラブ(正確にはウルトラマンではないですが)なので、毎年その時のウルトラマンのアイテムでグレン様ver.を作ってくれます。

 

 

 7歳

(これはホワイトデーにグレン様のイラストを描いてくれたもの)

サイバーカード グレンファイヤー 9歳(サイバーカード)

ウルトラフュージョンカード グレンファイヤー 10歳(ウルトラフュージョンカード)

th_グレン様カプセル.jpg 11歳(ウルトラカプセル)

 

こうして並べると成長がわかっていいですね(笑)

10→11の差はちょっとわかりにくいですが、9→10の成長目覚ましい。

来年はどんな風になっているのか、そして作ってくれるのか、今からドキドキです。

 

 

【 作成時:2017年7月(11歳) 】

 

現在の工作ストック

撮影済:くじびきマシーン/激釣りスピリッツ/オリジナルガシャット/ムーミンセイザブラスター/ムーミンジードクロー/お店やさん/けんたドライバー/ムーミンジードライザー一式/フルボトル各種/ムーミンビルドドライバー&フルボトル/ウルトラカプセルホルダー

未撮影:ハリケンジャイロ/ウルトラカプセル/フルボトル

 

 

更新情報は読者登録、Twitter・Google+でどうぞ ↓
読者になる|Ameba (アメーバ)
けんたのヒーロー工作(@kentahero) | Twitter
けんたのヒーロー工作 - Google+