ギョギョギョー | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

スタジオ練習おわってやっと時間に少し余裕ができそう☆


セッションバンドTRIGGERの練習でした
今日もナチュラルハイでご迷惑おかけしました

高校生のパワーってスゴいな。


ぜひ分けていただきたい(笑)








スタジオ終わってから

凪ちゃま…
凪と楽器屋行ってからのご飯食べてきたら


もう眠いです。


大事なソフトインストール途中だし、
歌詞付けしなきゃだけど

ちょっと仮眠取ってからやろう。



…○| ̄|_




おやすみまん。




誰か電源落ちないようにこのパソコンさわっておいて下さい。
A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20101101233714.jpg