ギョギョギョースタジオ練習おわってやっと時間に少し余裕ができそう☆セッションバンドTRIGGERの練習でした今日もナチュラルハイでご迷惑おかけしました高校生のパワーってスゴいな。ぜひ分けていただきたい(笑)スタジオ終わってから凪ちゃま…凪と楽器屋行ってからのご飯食べてきたらもう眠いです。大事なソフトインストール途中だし、歌詞付けしなきゃだけどちょっと仮眠取ってからやろう。…○| ̄|_おやすみまん。誰か電源落ちないようにこのパソコンさわっておいて下さい。