んももももー 寒い お腹冷えちゃった(*´д`*) 電車移動が暇だから無駄にデコメ使ってみたぜー! 見づらいだろう~ケケケ こんな日は温かいお風呂に浸かって温まりたいです そして風呂上がりにプシュッ!と… …ダメだ…オヤジだ 最近も変わらず生活が不規則なので まずはぐっすり寝たいであります 目標物まであと少し あー顔が浮腫む んばば! 夜の徘徊と拘束作業員になってきます。 ではまた☆