、、、っは(*_*)‼︎
ブログ更新復活しますよ~‼︎
やっと落ち着いてきたのかなぁ…
ライブ予定が組めました。
凜さんももういい大人なので、
いい加減中途半端はやめようと決意しました。
学校を卒業してきました。
次ステージに戻るのは
ギターの私次第。
次のライブメンバーには本当に感謝しています。
Twitterには最近ちゃんと顔だす習慣がつきました。
凜を忘れないでいてくれてありがとうヽ(○´3`)ノ
ありがとうを形にしたい。
よかったらフォローも待ってますね。
wRinw
久々過ぎるブログでした(笑)
ブログ更新復活しますよ~‼︎
やっと落ち着いてきたのかなぁ…
ライブ予定が組めました。
凜さんももういい大人なので、
いい加減中途半端はやめようと決意しました。
学校を卒業してきました。
次ステージに戻るのは
ギターの私次第。
次のライブメンバーには本当に感謝しています。
Twitterには最近ちゃんと顔だす習慣がつきました。
凜を忘れないでいてくれてありがとうヽ(○´3`)ノ
ありがとうを形にしたい。
よかったらフォローも待ってますね。
wRinw
久々過ぎるブログでした(笑)



