A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

Amebaでブログを始めよう!
、、、っは(*_*)‼︎



ブログ更新復活しますよ~‼︎


やっと落ち着いてきたのかなぁ…

ライブ予定が組めました。

凜さんももういい大人なので、
いい加減中途半端はやめようと決意しました。

学校を卒業してきました。


次ステージに戻るのは
ギターの私次第。

次のライブメンバーには本当に感謝しています。



Twitterには最近ちゃんと顔だす習慣がつきました。
凜を忘れないでいてくれてありがとうヽ(○´3`)ノ 

ありがとうを形にしたい。

よかったらフォローも待ってますね。

wRinw



久々過ぎるブログでした(笑)


1番元気な季節は?ブログネタ:1番元気な季節は? 参加中
私は


夏‼




ヒャッホー‼




ってなります。




それ以外はダメっぽいですの~






久しぶりにブログ書いた。









1番元気な季節は?

気になる投票結果は!?

蚊に刺された?ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
私は刺されてない
ここ何年…少なくとも5年以上…


蚊に刺された覚えがございません…





…まぢで‼




蚊に嫌われてるみたいです( ´ ▽ ` )ノ




それかなにかの病気か?




打ち込み作成したいんだけど、
書き込みの仕方がわからないからの投稿
蚊に刺された?
  • 刺された
  • 刺されてない

気になる投票結果は!?