A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin -2ページ目

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ


今日は元abyssメンバーの煌華と藤姫とミーティング(^^)


夏にお披露目できたらいいのだけど、
曲的に秋ですね(笑)



いいスタートがきれそうだ\(^o^)/



さてさて今日も練習練習( *'3`)ノ






咳が止まらないからの投稿

一年ぶりにまともなライブ告知 笑





昨日は、
恐怖のセッションスタジオ゜。(p>∧

人見知りが年々激しくなる私…

セッションスタジオが恐怖

慣れてる煌華氏いないと
手足が震えて弾けねぇ…( ;∀;)


へっぽこです私マ・ジ・で‼





終わってからせめてすこしでも話をしようと思い、
少しばかしアルコール…







饒舌になろうと思ったのに
もうコミ障ww


昨日のスタジオは緊張でなにも覚えていない…(つд;*)




そんなこんなで
一年ぶりに復帰します。


鬼練習やぁー(m'□'m)


5月29日
池袋RUIDO K3
Dizzy core presents vol7


もずく



ですよ。

イケメンと可愛い子ちゃんのセッションバンドだよ~







エアギター弾かないよう
頑張ります。