今日は元abyssメンバーの煌華と藤姫とミーティング(^^)
夏にお披露目できたらいいのだけど、
曲的に秋ですね(笑)
いいスタートがきれそうだ\(^o^)/
さてさて今日も練習練習( *'3`)ノ
咳が止まらないからの投稿
一年ぶりにまともなライブ告知 笑
昨日は、
恐怖のセッションスタジオ゜。(p>∧
人見知りが年々激しくなる私…
セッションスタジオが恐怖
慣れてる煌華氏いないと
手足が震えて弾けねぇ…( ;∀;)
へっぽこです私マ・ジ・で‼
終わってからせめてすこしでも話をしようと思い、
少しばかしアルコール…
饒舌になろうと思ったのに
もうコミ障ww
昨日のスタジオは緊張でなにも覚えていない…(つд;*)
そんなこんなで
一年ぶりに復帰します。
鬼練習やぁー(m'□'m)
5月29日
池袋RUIDO K3
Dizzy core presents vol7
もずく
ですよ。
イケメンと可愛い子ちゃんのセッションバンドだよ~
エアギター弾かないよう
頑張ります。