うまくいかないもので…なかなか足踏み期間が続いていて、後退したり…うまくいかないものです。ということでまたセッション始めまーす(笑)Abyss+は始動前におわってしまいました…次が最後だといつもおもっています(´ω`)
3月4日昨日は先輩バンドさんのバースデーLIVEにお邪魔させてもらってきた。なぜかノリで煌華氏とプリクラを撮った。すっぴんやらマスクやらやる気のないプリクラだが…最近更年期みたいな症状に悩まされている( ; ; )AbysS+凜さんのSimplogを見る