まい ったなぁw最近謎の腹痛から腰痛、そして昨晩から人生最大の頭痛に見舞われた…普段ビオフェルミン(整腸剤)ぐらいしか飲まないから優しさ半分のバファリンとか持ち合わせてなくて痛すぎて吐き気を催しながら寝ました。バファリンさん、優しさをありがとうコンタクトを変えたらめちゃくちゃ眼球が痛い(x_x)おばあちゃまんです…湿布くれ~(´Д`)
だいぶ明けましたが…明けましておめでとうございます。年明けまして正式に始動準備してます。今までが早かったのか…今回が遅いのかわからないですが、ライブ日程がなかなか組めず、困っています。しばしお待ちを~。昨年以上に今年は何かやりたい。先日こたろんとやっと初詣に行けました。大吉の記録がぁ…( ; ; )その2日後ちゃまんは猛烈な鼻水に見舞われ風邪を引いた(笑)ワンコ共々本年も宜しくお願いします。ヽ(* 'ー')ノ寒いの嫌すぎて着膨れからの投稿
5ヶ月振り告知LIVEに出演させていただくよヾ(@°▽°@)ノshot of antsさんのラスト2曲飛び込みさせていただく予定です(((c=(゚ロ゚;qホワチャーありがたや久しぶりのLIVE復帰なんで楽しく弾けたらいいな良かったら観に来てくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つShot of Ants~2012 autumn^GIG@北浦和エアーズ Open 17:30 Start 18:00\1,600+1drink\300 Shot of Ants / Blackbird / BAD APPLES 〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17 荘司ビルB1048-824-4169iPhoneからの投稿