A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin -4ページ目

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ


最近謎の腹痛から腰痛、

そして昨晩から人生最大の頭痛に見舞われた…


普段ビオフェルミン(整腸剤)ぐらいしか飲まないから
優しさ半分のバファリンとか持ち合わせてなくて

痛すぎて吐き気を催しながら寝ました。


バファリンさん、優しさをありがとうドキドキ





コンタクトを変えたらめちゃくちゃ眼球が痛い(x_x)


おばあちゃまんです…
湿布くれ~(´Д`)パー

明けましておめでとうございます。

年明けまして正式に始動準備してます。


今までが早かったのか…

今回が遅いのかわからないですが、

ライブ日程がなかなか組めず、困っています。

しばしお待ちを~。

昨年以上に今年は何かやりたい。




先日こたろんとやっと初詣に行けました。


photo:01



photo:02



大吉の記録がぁ…( ; ; )



その2日後ちゃまんは猛烈な鼻水に見舞われ


風邪を引いた(笑)





photo:03



ワンコ共々
本年も宜しくお願いします。ヽ(* 'ー')ノ





寒いの嫌すぎて着膨れからの投稿
LIVEに出演させていただくよヾ(@°▽°@)ノ

shot of antsさんの
ラスト2曲飛び込みさせていただく予定です(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ありがたや


久しぶりのLIVE復帰なんで楽しく弾けたらいいな



良かったら観に来てくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





Shot of Ants~2012 autumn^GIG@北浦和エアーズ

Open 17:30 Start 18:00
\1,600+1drink\300

Shot of Ants / Blackbird / BAD APPLES

〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17 荘司ビルB1
048-824-4169



iPhoneからの投稿