究極! | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

究極の空腹で発狂するかと思いました。


仕事終わりの鎧さん待ってたら

1日3食は欠かせぬ凛さん
昨日一食しか食べてなかったため


腹が減りすぎて

思考回路停止。


食にありつくまで
何話してたか覚えてない(笑)



定食の白飯だけバクバク進む


本当にお腹すいた時ってご飯だけでイケるね(笑)


鎧さんすみませんでした(笑)









空腹と共に睡魔が襲い


凛宅に帰るより遥かに近い鎧さん宅にお世話になりたいと思い始め…



駅のホームまで迷い

なんとか家路を辿ってます



重ね重ね鎧さんすみません。




家に帰ったらインストールの続きしなきゃ。



極限状態に近い今こそ

詞の考え時だ!





うらうらうらうらぁー!!!





ではまた☆