✿ ビーフシチュー | 願いを込めて

願いを込めて

高齢のおばあちゃんが楽しく食事ができますように。家族も、自分も元気になれる献立を考えながら作っています (ㅅ˘˘) ♩*。2024年7月、おばあちゃんが入院してしまいましたが、料理のことをこれからも書いていきたいと思います。よろしくおねがいします


6 月 2 7 日 ( 木 ) の 夕飯 は ✿ ビ ー フ シ チ ュ ー
ま え に つ く っ た の を 半 分 冷 凍 し て た か ら
そ れ を 温 め な お し た よ ( ¨̮ )

•┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 
✿ 長 芋 と 蓮 根 の お や き 
ふ く ろ に 入 れ て た た い た 長 芋 と 蓮 根 の な か に
とりがらスープのもと 塩 / 片栗粉を 入れてまぜて
お お め に 油 を 引 い た フ ラ イ パ ン に
お と し て 焼 い た よ ٩( • ᎑•*)
 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 

✿  さ つ ま い も の 蒸 し パ ン
ホ ッ ト ケ ー キ ミ ッ ク ス
     た ま ご  /  牛  乳      


✿  ス ム ー ジ ー   バ ナ ナ /  豆 乳  は ち み つ 
   レ モ ン 汁 ✿ り ん ご