こんにちは、711です

先週、彼がしばらく滞在している
熊本に行ってきました。くま

久々の飛行機も、勇気だして克服できました…♡





阿蘇山は、とっても雄大で

どこまでも続く緑に心癒えました。。



名水百選の、白川水源。

ペットボトルですくって、そのまま飲めました✨




2人とも動物好きなので

志村けんのプリンちゃんがいた、

カドリードミニオンという動物園にも立ち寄りましたよクマムシくん


ベタ?に熊本城も。。

城下町の色々な熊本フードが美味しかったですねイエローハーツ(歴史より食い気かい!w)


彼の手が熊さんみたいすぎる。🐻



その他、ひと気の少ない温泉巡りをしたり…♨️




初めてゆっくり訪れた、熊本が

良すぎて。。キラキラお願いキラキラ

転勤で各地に行った彼も、熊本推しでした。



あやうく普通の旅ブログになりかけましたが


(熊本の皆様、お邪魔しました♡)



旅の途中も、「不足を疑う」して、

即効性があったことを書こうと思ってたんですよ!!!!ウインク






流れ星まず、数年ぶりで、パニック症も経て

超苦手意識あって怖かった

飛行機に乗り込むとき

「苦手なんて嘘じゃね?

超気楽なフライトになるんじゃない?」と、

疑っておいて 気を逸らしたら


本当に、まっっったく大丈夫で

気楽にあっさり克服❤️




流れ星滞在中、彼に急遽リモート会議が入ったとき。


お偉いさんみたいな方と、真剣に話してて

…長引きそ〜〜。笑い泣き

さみしいな〜。


あ!こんな時こそ‼️と、



「会議は今この瞬間に終わってもいいんじゃない?」


…と疑ってみたまさにその瞬間!!


「お疲れ様っした〜〜」と終わる会議w


密かに1人で驚きましたね!!ポーン


絶対長そうだったのに‼︎



流れ星途中、目がかゆくなって超ゴロゴロしてきて


お気に入りのコンタクトが付けていられないかもしれない。。笑い泣き

というピンチに陥ったけど


「いや、そんなわけがなくない?

コンタクトは付けてられるに決まってる!!


あたし認めない!!!と言わんばかりの強気の疑いをしてみたら


その直後、目薬もささずに

あっさり治るデレデレイエローハート


疑った通りに、ずっと大丈夫でした!



こういう、ふとした 美容健康系って

即効性あったりするんですよね〜。





流れ星 帰りの飛行機まであと数時間!というとき

ふたりでお部屋で

ダラダラYouTubeをみていて


このままダラダラで終わるなんていやだ。。笑い泣き

って気持ちになった時にw、


「いや?この残り1〜2時間で、

めちゃめちゃラブラブになれるんじゃない?」


と すかさず疑いのメスを!!


入れてみたら。。




帰りの車で腹割った話ができたり、


空港前までの🚗お見送りかと思ってたら


わざわざ高い駐車場に停めて、

空港でギリギリまで一緒に夕飯食べよう、

と提案してくれて


まさかの搭乗ゲート前、

 私が中に入るまでずっと見ていてくれた!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






ずっと溺愛恋愛がしたかったから、

やっぱり愛情を感じられるととても嬉しい泣くうさぎ





色んな事が起こる 旅先や恋愛で

「不足を疑う」ことは有効でした!


…というホヤホヤの体験談でした