こんにちは、711です。花


今回は、こちらで書いた 不足を疑う やり方で

溺愛恋愛 が叶ったことについて書きたいと思います。


私は、それまで数年間
復縁したい元カレの音信不通に
苦しみぬいて
不足ばっかりみていた時期が暫くありました。

ネットで同じ悩みの方も沢山見ましたが
本当に辛い苦しみですよね。。

応答のない、ただの壁に向き合い続けているかのような虚しさの中、


ある日、⇧上の記事に書いたように
心から素直に疑いを持ってみたんです。


何でこんなに恋愛で苦しんでいるんだろう…?

おかしくね?!!??、

心から、骨の髄から、
安心して溺愛されてるのが本当じゃね???


“願望”というよりは、
本当に ただ単純に「おかしくない?」って
疑問を持ってみる感じです。
(これコツかも)

自分の、この知覚がおかしくない?
白を黒と思い込んでない?
みたいな感じです。



“骨の髄まで溺愛”された経験はあった。

この彼から…



だから、溺愛経験を思い出して。


苦しみのほうがおかしい、と疑って。


みんな、愛を感じた経験はあるはずです。


旦那さん、彼氏、男友達、
親、祖父母、兄弟、親友、ペット。。


そちらが正しいと信じて。



安心感のある 溺愛がいいなぁ
と思っていたら


まさに、その直後に仲が深まり
スピーディーに展開した今の彼は
そんな人で。。。


転勤前には、
たびたび

手の込んだ、栄養たっぷりの夜ご飯を
準備し

私のお仕事帰りにお迎えに来てくれた。






疲れてヘロヘロの体で
彼の車を見たらホッとして

丁寧に用意された手作りご飯を見たら
感動して涙を流してしまった。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



あぁ、こんな愛情を求めてたんだ。って。。








食べた後は、「ゆっくりしてていいからね」

と洗い物も全部してくれて(本人も忙しく疲れているのに…)

デザートにアイスまで出してくれて😢






音信不通で、ただ何もない壁に

長い時間向かっていた苦しみは

やっぱりウソだった。

自分がそっちを見て、勘違いして、

信じ込んでいただけだった。




だから、今 以前の711のように

苦しんでいる人も


ウソだから。


温かい溺愛の方が真実だから。


全ての女性は溺愛されるべきだから。


懸命に悩む、優しいあなたが

愛されないわけがないから。

絶対に、愛に値するから。



「あれっ?」と思ってみてください。


骨の髄まで、溺愛されよう。