8月の肉部です豚DASH!DASH!DASH!

その前に、肉部の全てを載せてみました指差し気づき

良かったらご覧くださいませ〜







今回の肉部会場は、横浜びっくりマーク



きた西口を出てすぐにある大人なお店がたくさん入っているビルの3階にあります


和牛焼肉『横浜苑』




ナムルとキムチがドーンッびっくりハッ



牛たんとは思えない分厚さびっくりマーク



立派なお肉が次々と乙女のトキメキ



サラダにレモン



さっきの牛たん


すごい厚さでしょはてなマーク



どの部位だか全然わからず食べてたけど、ちゃんとお肉の名前書いてあったあせる



どれもこれもみんな美味しいのっっよだれアップ



最後はクッパで締めでしたニコニコ


はーん、満足〜爆笑飛び出すハート



…って行ってるそばから、焼肉の後はスタバでまったりタイムです〜コーヒー


エスプレッソアフォガードフラペチーノだったと思う…


違うはてなマーク


肉部、最高〜っハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆0.3kg 前日マイナス0.3kg 


昨日の歩数ヒキコモリー
 熱は下がっている時間もだいぶ増えてきました。
 あと少し…というところですかね。
 逆に咳はひどくなり夜眠れませんショボーンウー
 午前中に熱を測って下がっていたので昼の薬を飲 まなかったら38℃になってたびっくりハッ←14時52分
 本当に『なんでもないの?私…』

 
最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです