隈研吾さんデザインのビル




1月の終わりに、デリス横浜ビルに行ってきましたあしあと





ここに来るのは2回目ですチョキ





1度目は、このビルが出来て間もない頃



『虎幻亭』という鉄板焼きのお店でランチを楽しみましたナイフとフォーク



 下差し 今回は、こちらのお店です 下差し




牛熟成和牛焼肉エイジングビーフ横浜店牛





スタンダードコース ¥7,900- なりキラキラ





ロゴ入りのグラスロックグラス





私はミモザシャンパン大好きなやつロゼワイン





左上がキムチ3種



右上がナムル3種



キムチもナムルも皆美味しい〜ニコニコ飛び出すハート



アスパラのナムルが珍しかったびっくり



しかも美味しかったラブ



下の四角いお皿が、肉前菜2種牛



上はベーコンみたいな感じでつまみに最高アップ



そして、下のクルクルってなってるやつびっくりマーク



とろけるユッケ音譜



これがたまらなく美味しかった〜爆笑飛び出すハート





そして、金色のお皿に乗ったのはびっくりマーク



凄いのキター♪───O(≧∇≦)O────♪



熟成肉の手巻きキンパ驚きあせる



お肉をペロリとめくると、ご飯がちゃんとありましたおにぎり



下に敷いてる韓国海苔もいい味出してるし、シソもいいグッ



何より、この熟成肉の美味しさよチュー飛び出すハート



なんですか、この美味しいの!?



焼肉に辿り着く前に、全員ノックダウンですボクシング気づき





チョレギサラダ



あっさりめなのが嬉しいニコニコ





長〜いお皿の登場です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



左から、レモン(見ればわかるあせる)、おろしポン酢、塩、フルーツたれ、柑橘たれ…だったと思います。





お肉、キター♪───O(≧∇≦)O────♪





右半分は普通に美味しいお肉牛





左半分の黄色いタグがついているのが熟成和牛牛





早速、焼いて食べまくります爆笑笑い



食べるのと喋るのに忙しくて、焼いてる写真はこれだけです指差し気づき



前回もそうだったんだけど、面倒見のいいお姉さんがいて(私から見たら全然若いんだけど…他のメンバーが若すぎなので)、その人が全部焼いてくれるのラブキラキラ



ちなみに前回はこちら↑



素晴らしすぎでしょはてなマーク



お味噌を選んだり予約したりしてくれるのも彼女だしラブラブ



ついていきます、お姉様〜びっくりマーク





締めは冷麺ラーメン←これはラーメン汗



韓国風な感じではなく、和風な感じの冷麺はスダチ蕎麦の冷麺版と思ってくれたらいいかもOK



締めにちょうどいい感じですニコニコ





デザートがコーヒーゼリーなのもナイスでしたアップ



最初から最後まで、全部大満足爆笑飛び出すハート



店内も広々としていてオシャレな感じキラキラ



デートや女子会にもってこいのお店だと思いますラブラブ



食事にお金をかけた分、お酒はそれぞれ1、2杯しか飲んでいなかったので、この後、飲みに行きました生ビール気づき


今、書いていても食べたくなる&行きたくなるお店ですニコニコ


熟成和牛最高〜ハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.3kg 前日マイナス0.9kg 


昨日の歩数12409歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです