いい肉の日(11月29日)にいい焼肉を食べに行きました。




焼肉 うしすけ



みなとみらいのマリン&ウォークにあります。



上の写真は、入り口のすぐ側にあったフォトスポット?で撮りましたカメラハッ



…で、席に案内されるやいなや、『ドローンショー見てきていいですか?』と、店を出る私たちキョロキョロ汗





順番が逆になりましたが、先日のドローンショーの記事へと続くわけです。





ドローンショーに満足して帰ってきたところで、気分も良くなり、食べ飲み放題¥11,000-という暴挙に出ますガーンガクブル





まずはこれを食べ切ってから、好きな物を注文してね指差し気づき



と出てきたお肉たち牛



この時点で、もう美味しそうニコニコラブラブ



そして、エンジン全開メラメラメラメラメラメラ





次から次へとお肉やら





キムチやら





またお肉に





ホルモンとか





まだまだお肉





冷麺まで



こうやって見返してみると、美味しすぎて必死すぎて、写真に収まっていないのもいくつかあります笑





最後はデザートにソフトクリーム🍦



めっちゃ食べて飲みました爆笑飛び出すハート



メンバーは20代の男性2人とお肉大好きの30代女性、プラス1人ババァな私でしたが、ほぼ全てのメニューが食べ飲み放題に含まれているので、最終的にはお得だったと思います🉐



20代男性2人はやっぱりよく食べるびっくりマーク



けど、今回は女性2人(私も含む)も同じくらいよく食べました合格100点合格



まだこんなに食べられるんだなーって自分にびっくりです煽り



美味しいお肉だったから、ですかねーニコニコラブラブキューン



ドローンショーと美味しい焼肉食べ飲み放題びっくりマーク



最高の『いい肉の日』でしたハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆1.1kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数12660歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです