たまたま『いい肉の日』に焼肉を食べようと、予約していたみなとみらいのお店に向かうと…



汽車道がめっちゃ混んでるガーン



赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットが始まったからはてなマーク



それにしても水曜日、平日ど真ん中ですよびっくりハッ





『クリスマスのみなとみらいって平日でも凄い人だねー』なんて話しながらお店に到着。



先にクリスマスマーケットを楽しんでいた2人と合流すると、


『これからドローンショーがあるんだってびっくりマーク見たくないはてなマーク



と、その2人が店員さんに交渉して、入ったばかりのお店に荷物を置かせてもらって見に行く私たち笑





これ、ドローン達ですよびっくりマーク



凄くないですかはてなマーク





動画や写真をいくつか撮ったので、良かったらご覧くださいませクリスマスツリー














サンタさんサンタ



ちょっと途中だったクリスマスベル



Coca-Cola プレゼンツでしたプレゼント



QRコードまでびっくりマーク



ドローンショーすごすぎっっびっくりハッ



こんなに凄いと思いませんでしたニコニコ飛び出すハート



焼肉屋さんに無理を言って外に出させてもらって良かったですハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆1.4kg 前日プラス1.1kg 


昨日の歩数2147歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです