先月の肉部は

シュラスコ&ビアレストラン 

ALEGRIA(アレグリア)




何を隠そう(隠してないけど)


初シュラスコですNEWニコニコNEW







店内はオープンなスペースが広がっています。


今回、一番乗り上差し笑い


6時には他のお客さんもいません汗うさぎ


本当の一番乗り!?





どんな感じなのかな〜音譜


ワクワクしながら、みんなの到着やシュラスコがスタートするのを待ってましたひらめき





まずはサラダ〜サラダ





第一弾はソーセージ音譜


長〜い串に刺さったソーセージを切り落としていくのを見るだけでテンションが上がりますアップ


いきなりのことに着いていけず、写真は撮れませんでしたカメラ汗





今回は、20種類のシュラスコ食べ放題 & 飲み放題のコースメニューです爆笑アップアップ




豚さんぶーぶーぶーぶー


この豚さん美味しかった〜爆笑飛び出すハート



牛さん牛


見ただけで美味しそうな牛さんは食べても美味しかったです爆笑飛び出すハート


他にも鶏さん鳥、羊さん羊


お肉をこれでもかっ物申す


ってくらい食べまくりましたニコニコ


お肉以外で美味しかったのが焼きパイナップル🍍


お肉の合間にちょうどいい指差し気づき



食べたり飲んだり喋ったり…で忙しくて、写真はこれで全部ですカメラ



次のお店がなかなか見つからず、なぜかゲーセン


何十年ぶりかにゲーセンに足を踏み入れましたあしあと



若者たちが頑張って最終的にゲットできましたグッ


いくら使ったんだろー


キャッシュレスでピッてできちゃうから終わりが見えない怖さがありますね汗うさぎ


ゲームの課金と一緒かも。





カフェでもいいかコーヒー


と最終的にスタバへあしあと


夜の10時半だというのにフラペチーノを頼む私笑汗


だって、いまだにスタバの敷居が高くて苦手意識が強い私には、フラペチーノがいちばん頼みやすいんだものショボーン


それに前回のメロンがめっちゃ美味しかったからさニコニコ

イチゴのフラペチーノも美味しかったですよ〜ぽってり苺


来月の肉部も楽しみですハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日とおんなじ


昨日の歩数24164歩 びっくりハッ

『今日はやけに疲れたわー』とスマホを見たらこの歩数!
いつもの倍!
私、何した?
普通に仕事に行っただけだよね驚き
あ、あの準備と片付けで近い部屋同士だけど20回以上往復したあれか?
途中で挫けそうになったけど、こんなに歩いていたらそうなるわー悲しい
それにしても24164歩ってびっくりびっくり
そりゃあ疲れるわけだわー指差し気づき



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです