ブログでも私の周りでも、あまりにも評判がいいので、とうとう私もいっちゃいましたよニコニコ




メローン音譜メローン音譜



ごほうびメロンフラペチーノでございます乙女のトキメキ





お店で食べた?飲んだ?ので、蓋は取っちゃいましたてへぺろ



映えるし、食べやす〜いアップ





食べ終わって片付ける時に気づきましたキョロキョロ気づき



ここで写真を撮るのねびっくりマーク



そういえば、皆さまのブログ写真びっくりハッ



評判どおり、めちゃめちゃ美味しかったです爆笑飛び出すハート



ゆずちゃん、ごちそうさまでしたハート




ダイエット?記録


今朝の体重乗るの忘れましたえーん


昨日の歩数2699歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです