こちらの記事の続きです指差し気づき


ブロ友さんと焼肉ランチの後、楽しくなってきたので、もっとおしゃべりしたいと思い、


コーヒー飲みたくないですかコーヒー


とお声がけしたら、コーヒーならいいところがある…と場所を変えることにしました


みなとみらい線でブーン地下鉄DASH!DASH!


着いたのは元町中華街駅。


お店に行ってみると…


そんなに待っている人はいない感じだったのに、


なんと27組待ちびっくりハッ


近くなったらLINEでお知らせしてくれるというので、みんな出かけているようでした。


じゃあ、私たちも…。




目の前の山下公園をぶらぶら



ガーデンネックレス ↑


横浜 ↓





こういうの、あちこちにありますが、撮っちゃいますよねカメラ




この日は桜の開花宣言が出された翌日桜



なので、ソメイヨシノはまだ咲いていませんでしたが、シダレ桜はきれいに咲いていましたニコニコ





皆さん、撮ってますカメラ



まぁ、私もだけど…キョロキョロ





これわかりますかねはてなマーク



撮り方が下手でわかりづらいですが、



2本とも同じ種類なのに、左のはめっちゃ咲いていて、右のは全然咲いていないんです桜



同じ場所に並んでいて、日当たりもどっちかだけ陰になるとかなさそうなのに、なぜはてなマーク



後日、美容院でその話をしたら、木の年齢が関係するのかもって。



若い方がよく咲くらしいです真顔ガーン



年齢を重ねた私としては、そちらの方が…で、あって欲しかったです悲しい





まだまだ時間はあるよね、と埠頭の方へガンダムを見にも行きました。




翌日がラストデーだったので、見納めです。



順番が逆になりましたが、ガンダムさんはラストデーに書いてますね。





ガンダム前から見た大桟橋には、大型客船が泊まっていました船



大きすぎて、一瞬、大桟橋の建物かと思っちゃいましたびっくりハッ



この後お店に戻り、まぁまぁ待ちましたが、無事にスイーツ&コーヒーを楽しむことができましたコーヒー



その話はまた今度ニコニコ




ここからは、帰り道ニコニコ



どうやって(何線で)帰りますはてなマーク



と聞かれたのに、歩いて帰ろうかなと答える私キョロキョロ



優しいブロ友さんは一緒に歩いてくれましたあしあと





象の鼻パークだったかなはてなマーク





大型客船もキラキラキラキラ





赤レンガ倉庫もライトアップキラキラ





これはブロ友さんが撮っていたので、私も笑



線路跡ラブはてなマーク




詳しくはこちらへどうぞ指差し




すっかりブロ友さん任せな私笑



ゆずちゃん、よろしくですニコニコエヘヘ





初デートなのに、こんなに貰ってしまいました煽り





横須賀親善大使!?



よこすか海軍カレーいろいろカレー



海軍カレーラーメンが気になって仕方ないですキョロキョロ





こちらは見ただけで美味しいのが伝わってくるチーズ食パン食パン



NEWoMan横浜の『2416 MARKET』のだそうですニコニコ



ありがとう\(^o^)/



戸部駅でブロ友さんとお別れして帰宅したところで、横浜散歩も終了ですあしあと



ブロ友さんとお喋りしながらだと、長い距離もあっという間で驚きました爆笑



ブロ友さんと初デートラブ



もう一回続きまーすハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆3.6kg 

寿司食べ放題…ガーン


昨日の歩数13859歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです